maternity & baby shop ANGELIEBE水天宮前店

ママが笑顔でいられれば、赤ちゃんもしあわせ♡


テーマ:

みなさま、こんにちは爆  笑

水天宮前店でもちらほらと雪が降っております雪

寒さ対策をしっかり致しましょう照れ

 

本日からパジャマが一部、お値下げになりました音譜

その中から4点ご紹介致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

 

 

 

ダンボールニットボーダー&

無地パンツパジャマ

カラー 【オートミール】【杢グレー】

サイズ 【フリー】

 

授乳口は、ボタンになっていますニコニコ

ポケットが右に一つあり、パンツの裾は広がっているタイプです口笛

パンツはアジャスターに付きなので産前産後の調整も楽々です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムース花柄パジャマ

カラー 【ブルー】【ピンクベージュ】

サイズ 【S~M】【M~L】

 

授乳口は前開なので赤ちゃんを待たせることなく、すぐにできるのが良いですね照れ

お花柄とチェックのパンツが可愛らしいデザインですラブ

ポッケが2つ付いていて、リボンがポイントになっていますラブラブラブラブ

パンツは腹巻タイプなのですっぽり包まれるのが良いですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

天竺ドット×無地パンツパジャマ

カラー 【ネイビー】【ピンク】【グレー】

サイズ 【M】【L】

 

水玉模様と無地のパンツが可愛いデザインラブ

右側にポケットが一つ、授乳口はボタンになっています。

パンツはアジャスターに付きなので産前産後の調整も楽々です爆  笑

春に着たいパジャマですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースボーダー×無地パンツパジャマ

カラー 【ネイビー】【ブラック】【ピンク】

サイズ 【M】【L】

 

授乳口は前開になっていて、その内側にポケットが付いております。

パンツはアジャスターに付きなので産前産後の調整も楽々です爆  笑

お腹の部分に紐があるので絞ったり広げたり出来るのが良いですよニコニコ

 

 

これから着れるパジャマが10%OFFになっております音譜

物により、完売している事がございます。ご了承くださいませえーん

 

 

店内、ウインターセールも開催中ですアップアップ

水天宮前店に宜しければお立ち寄りくださいませ音譜

 

 

 

 

21日  土曜日   大安

23日  月曜日  戌の日

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますつながるピスケカナヘイハート

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ANGELIEBE 水天宮前店

住所:中央区日本橋浜町3-3-1トルナーレ日本橋浜町2階

TEL:03-3666-6618

営業時間:11:00~19:00

※カーナビ検索は住所にてお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。