【神戸御影】疲れた心に休息を♪ プライベートサロン凛花

神の扉神戸の、神のみたまを意味する御影の地で、
心に寄り添うカウンセリングと、セラピー&ヒーリングで、疲れた心を癒します


テーマ:

こんにちは。

心のコンサルタント 凛花です。

 

 

『男性経営者様専用 心のコンサルティング』として、

プライベートサロンをスタートしました。

 

101.jpg

 
HPをリニューアルし、
ブログもHP内のコラムに
移転することになりました。

 

これまでお世話になり、

ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

御影プライベートサロン 凛花
HPはこちら 
➡★★★

コラムはこちら ➡★★★

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

凛花ですハート

 

IMG_20170412_085434569.jpg

 

道を聞かれる回数と出会い運は、

比例するというお話

 

 

以前、サロンにいらしたお客様が、

「今も道を聞かれたのですが、

私、本当によく聞かれるんです」と・・・

 

 

彼女は、素朴な雰囲気で穏やか。

何より笑顔がとっても可愛いらしい人。

 

 

皆さんもそうだと思うのですが、

誰かに道を尋ねる場合、

話しかけやすい人を選びますよね。

 

 

優しそうで、明るい雰囲気がする人を・・・

 

 

彼女を見ながら、大いに納得できたのですが、

 
 

という私は・・・

 

 

ほんと、記憶にないくらい

道を聞かれたことがないアセアセ

 

 

実際、長~い間、

聞かれたことがなかったんですよね。

 

 

でも、なんとこの一か月間で、

4回も道を聞かれたんですよラブラブ

 

 

 

昨日は、ほぼ日課になっている、

弓弦羽神社のお参りを兼ねた

ウォーキングの途中に、

 

 

神社のそばにある香雪美術館を

尋ねてこられたので、

ご案内することにしました。

 
 

北海道から用事で神戸に

いらしたとのことでしたので、

弓弦羽神社の事をお話しし、

 

 

「ご一緒にお参りされませんか?」

と尋ねると、良ければ是非ということで、

 

 

一緒にお参りをし、

その後、香雪美術館にご案内しました。

 

 

別れ際、

「あなたに声をかけて本当に良かったです」

と、とても喜んで下さり、

 

 

私も、とてもうれしい気持ちで

その日一日を過ごすことができました。

 

 

神戸に移ってから、

いろいろな面で自由を感じるようになったせいか、

 

 

友人や、以前からの知り合いの方たちから、

柔らかい雰囲気に変わったと言われます。

 
 
特にこの3月からは、
大変容という言葉がぴったりなくらい、
ステージが上がったように感じています。

 

 

統計的にも、おおらかで余裕があり、

聞いても断らないでいてくれそうな

オーラをまとった人に

道を聞く傾向があるそうです。

 

 

急に人に道を聞かれるようになったんだろう?

と思っていましたが、

自分自身が変わったからなんですよねキラキラ

 

 

「話しかけやすい」雰囲気を持っている、

イコール、引き寄せる力が強い!

出会いのチャンスも

どんどんやってくる・・・

 
 

出会い運が上がるということですねラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

凛花です。

 

mig.jpg

 

あまり夢は見ないほうなのですが、

びっくりして目が覚めた・・・

今朝、そんな夢を見ました。

 

 

最後の一瞬だけ鮮明に覚えています。

 

 

バスに乗車したのですが、

乗客は誰もいなく、運転手さんもいない。

 

 

椅子の色はなぜかすべてオフホワイト。

 

 

バスの正面の窓も、

オフホワイトのブラインドが閉じていて、

前が見えなくなっています。

 

 

不思議に思いながらも、

一番前の席に座ったとたん、

 

 

急に、バスが動き始め、

驚いて目が覚めたのですが、

 

 

その、一瞬の間に考えたこと・・・

 

 

自動運転車?

アナウンスなかったよね?

乗車案内をされている人は焦ってるのでは?

このままどこへ行くんだろう?

怖い~

 

 

久しぶりに見た夢で、

とてもインパクトがあったので、

車が勝手に動く(運転手がいない)夢

を調べてみました。

 


★吉夢
あなたが自分の人生を、完全に流れに身を任せている状態を表します。吉夢の場合、一か八かの賭けに出て、勝利をおさめる暗示かもしれません。ほんの少しだけ冷静さを残して行動すると吉です。

★凶夢
今の状況に、不自由さや閉塞感を覚えているようです。あるいは、現実の世界でちょっと無謀になっているとも考えられます。もしかしたら「このままじゃいけない」という思いが心のどこかにあるのかもしれません。

 

 

心地良い夢なら吉夢を、

不安を感じたり、不快な夢なら凶夢

を参考にということでしたが、

 
 
どちらもとても納得のいくものです。
 
 
神戸で始めたかった
仕事の内容も一つにまとまり、
コンサルティングも受け、
後はHPと名刺の仕上がりを待って、
 
 
この時と思えるタイミングから
始めたいと思っています。
 
 
ですが、感覚として、
 
 
宇宙のサイクルに身を任せ、
流れに乗っている自覚もありますし、
仕事も軌道に乗っていくという自信も
ないといえば噓になります。
 
 
しかし、新たなことを始めるにあたり、
多少の不安を感じ、知らず知らずに
ストレスがかかっているのでしょうね。
 
 
ほんと、夢って自分へのメッツセージが
隠されているんですね。
ありがたく受け取りましたおねがいラブラブ
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。