解放感

テーマ:

皆さま、いかがお過ごしですか?akiですニコニコ



最近、ちょっとはまっていることがありまして・・・それは・・・・・





大の字で寝ること





ですビックリマーク

あ、夜じゃないですよあせる昼というか、「チビ王子がお昼寝しているとき」ですよビックリマーク

チビ王子がお昼寝している横で思いっきり「大」になって寝るんですにひひ


夜もやってみたことがあるんですが、右にチビ姫、左にチビ王子という状態なもので、頑張っても「人」にしかならず・・・。

まぁ、それでも結構いいんですけどねひらめき電球


なぜ、はまっているのかというと、解放感がすごいんですよ目

自分はいつもどれだけ縮こまっているのかっていうのがよくわかるんです。

身体の伸びが気持ち良いのと、なんとなくですけど滞っていた気が解放されていく感じがするんです音譜


あまり人に見せられる姿ではありませんが、とっても気持ちいいですよグッド!

やるときには思いっきり「大」になるのがお薦めです!!

決して身体に無理のない範囲で、ですよ。



「へぇ~」と思ったら試しに1回やってみてくださいねラブラブ




ではまたバーイ。



たくさんの愛と感謝を込めて

    aki













AD

感謝して・・

テーマ:

皆さまお久しぶりです。akiですニコニコ


ブログの更新も1年以上更新していないような・・・汗

正直、PCに向かうことがほとんどなく、というか向かえずじまいでした。

ようやくチビ王子も手がかからなくなってきて、自分の時間が少しずつ持てるようになってきました音譜


今年に入ってから、気になっていたことの1つでもある「ブログの更新」。

決して「やらなければいけないこと」ではないけれど、「やりたいこと」だから、やれるときに少しずつ書いていこうかと思います。


天界からのお手紙もしばらくは不定期配達になりますが、「好きなこと」なのでねラブラブ



これからもたくさんの方々とのラブラブご縁ラブラブを大切に、キラキラ感謝キラキラしつつ、ひらめき電球刺激ひらめき電球をもらいつつ過ごしていきますよ~。



それではまた。




たくさんの感謝と愛を込めて


  aki




AD

無事に

テーマ:

皆様いかがお過ごしですか?Cieli Voceのakiです音譜



だいぶ更新していませんでしたが・・・


昨年の12月24日に無事男児を出産しましたニコニコ

予定日の17日を過ぎても何もないまま時が過ぎ、なんだかんだあって帝王切開での出産でした。

(何があったのかは長くなるので省略しますねあせる


出産のため12月から里帰りして今月自宅に帰ってきたわけですが、いかに実家で楽させてもらっていたか実にしみております汗

でもこれが本当の(?)生活なわけですからね・・・。義両親にも協力してもらいながらなんとか頑張っていますビックリマーク



体力的にも時間的にも、まだしばらくはお手紙配達できそうにありませんが、ゆっくりできる時間ができたらまた再開しようと思いますひらめき電球


もちろん日々天界の方々とはお話していますし手助けしてもらっていますよ~グッド!




それではひとまずご報告ということでした!!



たくさんの愛と感謝を込めてラブラブ


Cieli Voce

 aki








AD