こんばんは。


 


エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。


 


いよいよ、明日軽トラ市です。


準備はまだ全然出来ていません。


今回は時間なさ過ぎた〜〜きゃは


本当にバタバタでしたアセアセ


 


形に出来たもの、出来なかったもの


もう少しだったもの


たくさんありますが、


とにかく、精一杯形にしました。


 


皆様の声を聞きつつ


形にしてきましたが・・・


 


来られた方が、キュンってくる、作品との出会いがひとつでもあるといいなぁ〜ちゅんheart


来てよかったって思ってもらえたら、


最高なのです。


 


明日は10時開店、14時閉店時間厳守です。


9時から15時までは、国道20号は完全通行止めになります。


色々なお店が出店していますので、


お時間のある方はお散歩がてら、


ぜひ、遊びに来てくださいね。


 




 


来年の干支シリーズ


 


人気の羊ちゃんも少し並びます


 





 


 


明日、お会いできるのを楽しみにしています♪


 


 


*********************


 


 


富士山軽トラ市のお知らせ富士山


 


平成28年10月15日 10時から14時(雨天決行)


 


山梨県大月市の大月駅前から大月市役所まで、国道20号を完全通行止めにして


軽トラ市が開催されます♪


 


こちらのイベントに第1回より参加させていただいています!!


今年も、参加します♪


 


お時間のある方は、ぜひ、遊びに来てくださいねハート


 


 


詳細はこちら☆