アンジェリックフォセッテ元町店のブログ

『10店回って決めました!』声多数☆婚約指輪・結婚指輪専門店☆
「オリジナルのリングが手軽に作れる」購入者1720組以上の口コミが証明!!
日々のできごとやお得情報など更新中♪♪♪
結婚指輪・婚約指輪の事ならアンジェリックにお任せを☆



テーマ:

こんにちはハート


婚約指輪・結婚指輪の専門店

アンジェリックフォセッテ元町店です指輪


GWSPECIAL FAIRキラキラ


先着1000組様限定!

オリジナルジュエリーポーチをプレゼントプレゼント



フェア詳しくはコチラ

http://7tairiku.co.jp/campaign/



なくなり次第終了となりますので

ぜひ、お早めにakn



Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは、アンジェリックフォセッテ元町店ですラブラブ


本日は元町店で人気のマリッジリングをご紹介いたしますビックリマーク




【愛しい人】を意味する”シェリー”です音譜音譜音譜


ゆるやかなウェーブが指にとってもフィットし


見た目だけでは無く、着け心地も評判のリングですニコニコ


女性 ¥55,000

男性 ¥48,000

どちらも最高級のpt950ハードプラチナを使用していますラブラブ




また、こちらのようなアレンジもおすすめ音譜


こちらは、一部だけゴールドで作成したコンビリングになっています目


是非お気軽にご来店くださいアップ


Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちはha-to


婚約指輪・結婚指輪の専門店

アンジェリックフォセッテ元町店です指輪


本日は先日ご納品をさせて頂きました

エンゲージリングをご紹介き





中石の台座部分はプラチナ

ダイヤモンドの品質の良さをしっかりとキラキラ


アーム部分はゴールドがとっても素敵な

オリジナルエンゲージリングですjewel*



DさまNさま

この度は、誠におめでとうございます天使の羽

末永くお幸せに~キラキラ










Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは、アンジェリックフォセッテ元町店ですニコニコ


今日はぽかぽかと暖かい陽気で暑いくらいですねあせる


こうして暖かくなると、むくみやすくなる為サイズを大きくされる方が多くいらっしゃいますアップ


通常のお店ですと5000円~10000円ほどかかるサイズ直しですが


アンジェリックではサイズ直しが大きくも小さくも何度でも無料なんです!!

(サイズのアップに関しては、女性用リングで12号、男性用リングで18号まで無料

それ以上のアップは別途加工費を頂いております。)


特に一生もののブライダルリングはこういったアフターサービスがとっても重要です目


アンジェリックではサイズ直しのほかにも


傷がついてしまった場合の磨き


汚れてしまった場合のクリーニングも一生涯何度でも無料ですラブラブ


これから指輪を探される方はこういったアフターサービスにも注目してみてくださいビックリマーク


自社工房を構えるアンジェックはアフターサービスにはとても自身がありますパー


是非ご参考にしてくださいね音譜


Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちはハート


婚約指輪・結婚指輪の専門店

アンジェリックフォセッテ元町店です指輪


おかげさまでアンジェリックはゼクシィnet上で

口コミ数2,800件を突破しました~キラキラぱちぱち


キング現在堂々の第1位キング


ゼクシィNetの口コミ掲示板は

先輩カップルの意見がとっても参考になると大好評キラキラ


ぜひ、これからの方は参考にされてみてください!

http://zexy.net/ring/c_7770026535/kuchikomi/?han=shutoken


ちなみに、頂いた口コミで多いものが

1.価格の安さ

2.親身な接客対応

3.アフターサービスの充実

4.ダイヤの品質

5.デザインの種類が豊富


などなど・・・



温かいお声を頂きまして、スタッフ一同

感謝の気持ちでいっぱいですお花。


誠にありがとうございますキラキラ


これからも末永く、お付き合いをさせて頂ければと思いますので

変わらぬご指導をどうぞ宜しくお願い致しますjewel*





Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちはチャオ


婚約指輪と結婚指輪の専門店

アンジェリックフォセッテ元町店です指輪


先日、南洋パールが入荷致しましたきら




南洋だけに、とーっても大きいキラキラ

この存在感でな・ん・と

¥58,800!!


直営店だから叶うこの品質と価格!ハート☆


絶対見る価値ありですぐっど


数は少ないですがお気に召すものがあれば

絶対お得なこの機会をお見逃しなく♪2



Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちはおんぷ


婚約指輪・結婚指輪の専門店

アンジェリックフォセッテ元町店です指輪


ここの所、雨ばかりですねっ雨


体調を崩しやすい季節でもありますので

みなさん十分にお気を付けくださいダブルハート


あいにくの雨で、お出掛けが延期になってしまった方は

ぜひ、アンジェリックで指輪選びはいかがでしょうかきら






雨の日は店内も混み合うことが少ないので

ゆっくりとご覧頂けます天使の羽


おいしいピーチティーをご用意しておりますので

どうぞお気軽にキラキラ







Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

Tel でんわ 045-680-0555

Hour時計 10:30~20:00






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


アンジェリックフォセッテ元町店でございます音譜


本日は人気の2本で10万円台のマリッジリングをご紹介いたします目



レディース ¥48000(pt950ハードプラチナ)

メンズ ¥48000(pt950ハードプラチナ)

レディース ¥44000(K18ピンクゴールド)

メンズ ¥44000(K18ホワイトゴールド)

レディース ¥46000(K18イエローゴールド)

メンズ ¥46000(K18イエローゴールド)

レディース ¥44000(K18ピンクゴールド)

メンズ ¥44000(K18イエローゴールド)


人気のゴールドのリングを多数取りそろえておりますチョキ


このほかにもまだまだたくさん2本で10万円台のマリッジリングがございますラブラブ!


是非ご試着しにいらしてくださいね音譜


Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

電話   045-680-0555

営業時間 10:30~20:00

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちはお花。


婚約指輪・結婚指輪の専門店

アンジェリックフォセッテ元町店ですwedding ring*


もうすぐ、待ちに待ったGWですねっ星


ご実家に帰省される方、ご旅行に行かれる方・・・

様々かと思いますが

リングの準備はいかがでしょうかビックリ


ご実家で、親戚の方や地元のお友達と集まる方は

結婚のご報告とともに、ご婚約指輪のお披露目も

したいですよねっOK!!





アンジェリックでは10万円~お作りが可能ですキラキラ

ちょっと大きめダイヤでみなさん驚かれること間違いなしjewel*


またご旅行を予定されている男性さま♪

旅先でプロポーズ・・・女性の憧れです指輪


ポケットにダイヤモンドリングを忍ばせては

いかがでしょうかき


即日お持ち帰り可能なプロポーズリングも

ご用意しております指輪


やじるしhttp://www.7tairiku.co.jp/campain.html



みなさまにとって素敵なGWになりますよう

お手伝いをさせて頂けましたら幸いです四つ葉


どうぞお気軽にakn




Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart /





アンジェリックフォセッテ元町店 

電話   045-680-0555

営業時間 10:30~20:00

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは音譜


アンジェリックフォセッテ元町店ですニコニコ


今日は人気のセットリングをご紹介いたします目音譜





”幸せの天使”を意味するアンジュドボヌール(ER)と

天使の名前のセラフィエル(MR)ですラブラブ


ミル打ち加工が施されたとっても可愛いこちらのエンゲージは


マリッジとの重ね付けもキレイですビックリマーク


立体感のあるカーブに沿ったメレダイヤは


どこから見てもダイヤがキレイに見えるように計算されています目





指に着けるとこんな感じですラブラブ!


細身のリングでとっても指に馴染みます指輪


是非ご試着しにいらしてくださいねニコニコ


Facebookfacebook
いいね!いいね! 押してね!!

矢印アンジェリック公式HP矢印
デザインが豊富に載っておりますぴぐれっと

是非チェックしてみてくださいねハート

http://www.7tairiku.co.jp/

矢印スマートフォンの方はこちら矢印

http://www.7tairiku.co.jp/smart
/




アンジェリックフォセッテ元町店

 

電話045-680-0555

営業時間時計*10:30~20:00



 婚約指輪・結婚指輪専門店 
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇