ファスティング ほりた編 | 川西エステサロン★アンジュ川西★の姫ブログ 

川西エステサロン★アンジュ川西★の姫ブログ 

エステサロンアンジュ川西店のスタッフによる美容ブログです。お肌やお身体のお悩み共に改善していきましょう。

お手入れの仕方、BODY、FACEコース、ホームケア商品、などご紹介して参ります♪花嫁様のご要望にあわせたブライダルコースも大人気です★

チューリップ赤川西能勢口 駅近 徒歩5分チューリップ黄

 

チューリップオレンジ痩身 リンパドレナージュが人気チューリップ紫

 

 

こんにちは!!

ル・アンジュ川西店ふんわりウイング

堀田 詩織 ですニコニコ

 

 

「 ファスティング 」

 

 

今、6日目で回復食1日目です音譜

 

私は、7日間ジンジャー味3本でファスティングしていますが、

おいしいので1度も飽きずに飲めますドキドキ

 

体重はー1kgでしたが、

断食中は特に身体が軽く、

最近、寝起きの悪さに困っていましたが、

朝の目覚めもすっきりしていました!!

 

お手洗いの回数も1時間にに1、2回はいっていました。

そのおかげで浮腫みとくすみが無くなりました!!

 

身体のデトックスがいかに大事かを

再確認できるファスティングでした音譜

 

残り1日がんばります!!

 

 

wingルアンジュ川西店 wing

                   フリーダイヤルフリーダイヤル

                 (0120)757-010 

           兵庫県川西市中央町3-6川西大陽ビル2F
            TEL.
072-756-6630  FAX.072-756-6632 

               メール:kawanishi@ange-jp.com