金沢の本格メンズエステ&レディースエステ&マッサージ 和華(waka)

金沢の本格メンズエステ&レディースエステ&マッサージ 和華(wakaワカ)です。本格リラクゼーションメニューを多数取り揃えております。本格マッサージを受けたい方は当店まで!


テーマ:
和華ホームページはこちら(o・ω・o)
→ http://iyasidokoro-waka.com/
TEL 080-4253-1051

こんばんは!和華です。

あ~ 寒い🌁⛄🌁

と、心のなかで思いながら。布団の中でブログ書いてます無気力ピスケ

こんな寒いと、ついつい熱燗…頼んじゃう…

日本酒は、人を変えてしまいます笑
なので、最近は日本酒は控えて、
ワインとか酎ハイとかにしてました。

でも。寒いとついつい 早く温まりたくて、とりあえずビールで乾杯🍻 のあとは、

う~ん 何にしよぉかなぁ~
ちょっとぐらいいいか! 熱燗で!

はい。この甘えが最後。 

普段は実は極度の人見知り&消極的&クールを装っている(⬅あくまで装っているだけです笑)な私は…

だんだん陽気に…

まではいいですが…

だんだんヘラヘラ笑い…

まではいいですが…

心を許している人には、叩き癖が半端ない…

香田に至っては、上空から腕を降り下ろして頭から顔にかけて バチん!と…

ごめんなさい。

先日は、とても尊敬し、信頼している大切な方に 私は叩こうとしていたらしく… ⬅後で香田から告げられました…

まじかカナヘイびっくり

思ってもないことを言ったり…ショックなうさぎ

あ~ぁ 嫌になっちゃうあんぐりうさぎ自分が。

もー 日本酒やめよぅ笑💦無気力ピスケ

叩き癖も治そう…

やっぱ酒って怖いなってとびだすピスケ1話でした

おやすみなさいサッ


和華ホームページはこちら(o・ω・o)
→ http://iyasidokoro-waka.com/
TEL 080-4253-1051
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金沢の本格メンズエステ&レディースエステ 和華 wakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。