金沢の本格メンズエステ&レディースエステ&マッサージ 和華(waka)

金沢の本格メンズエステ&レディースエステ&マッサージ 和華(wakaワカ)です。本格リラクゼーションメニューを多数取り揃えております。本格マッサージを受けたい方は当店まで!


テーマ:
HPはこちら(*^-^*) → http://iyasidokoro-waka.com/

昨日アップし忘れた

旅館にあった 鶴さん亀さん

出雲大社から頂いたものらしいですI
とっても縁起が良さそうですねI


そして
旅館の中庭を探索
歩いているとこなど 香田に撮ってもらいましたが、 なんか歩き方変や!笑 とのことでI
しゃがんでいる写真にしました笑I



素敵な中庭でしたよ!

そして、本日はさっそく「幸せの鈴」を玄関に飾りました♪



クリスマス準備も順調ですI









本日から皆様にもお帰りのお茶の時に 出雲大社クッキーお出ししてます笑っ


あと!もうすぐ
クリスマスですねI
みんなサンタでお出迎えですよ笑っ

期間はまたご報告致しますI

皆、恥ずかしさを押し殺し 笑I
皆様に少しでもクリスマス気分を味わって頂きたく、
意を決して サンタになります笑

色んなタイプのサンタがおりますので笑

どうぞ よろしくですI

本日も皆で頑張りますI

HPはこちら(*^-^*) → http://iyasidokoro-waka.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。