一昨日、
急に思い立って
インテリアを変えたくなりました。












と言っても、
我が家は築12~3年の賃貸。






古い建物ではないけれど
結婚当初住んでた物件は新築だったので、
比べちゃえば古く感じてしまいます(^^;;










でも、
コンクリート打ちっ放しの壁や
オール電化・駐車場2台付き・エアコン全部屋完備・照明完備・上水道タダ
と魅力的な物件だったので
引越して来たんですが、
最近は普通の壁が恋しいです。。。








コンクリート打ちっ放しの壁は
オサレ感はあるけど、
結露の酷さに滅入ります(*´Д`*)








毎朝、起きてすぐは
窓の結露取り。








リビングの窓は
床まで無い半窓?タイプですが、
それでもペットボトル半分の結露が取れます。











北側の玄関も
真夏の部活中の生徒か‼︎
ってくらい結露垂れてるし。。。( ³⌓³)






先日は
パンプスにカビ発生してるの見つけて
5足捨てました。。。






お気に入りのパンプスもあったのにーーー。・゜・(ノД`)・゜・。












家族が1人増えるので
引越しも検討したいところですが、
早くて2~3年後
遅くても6年後までには
義実家に行かなきゃいけないので
あのメンドーな引越しを考えると
やりたくないのが本音です。笑










年に2回ほど
インテリア変えたり
模様替えしてるんですが、
今回はビンボー模様替え♡













ダイソーやセリアで
模様替えのアイテム揃えて
部屋の雰囲気を変えてみよー!
と思い立ちました(=´∀`)♡












{F10F8B92-C2ED-4D20-8FB0-8FEA8D277B62:01}









オサレなmonotone♡❤︎♡❤︎♡










セリアのラッピングペーパーを
大量買いして
使いまくります!笑












{16D38C55-17AC-43CA-8891-331B2AFAE3CB:01}








まずは、壁*・☪·̩͙ ·˖✶









ダイソーとセリアの写真立てに
セリアのダマスク柄の
ラッピングペーパーを入れただけ‼︎













画鋲が打てないので
裏はびっしりテープ貼ってます。笑













インテリア変えは
ほぼ完成してますが、
少しずつ紹介しますね⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻