紫陽花とパチリ。 | ぷりっとなポメぽめ。

ぷりっとなポメぽめ。

あっという間にぷりっとした後姿になった愛犬♪

週末実家に帰宅した時に、父から紫陽花をもらいましたajisai☆☆


去年挿し木をして今年花を咲かせた紫陽花は

とても綺麗なピンク色な大輪で、見ているだけで癒されますにゃ


ぷりっとなアンジュ


去年の紫陽花の季節、アンジュは我が家にまだ居なかったから

我が家でこうやって紫陽花を見るのは初めてかしらねハート


病院でも「生まれつき神経質な犬かも…」と言われたアンジュDASH!


初めてなものや今までいつも見ているものでも

自分よりも大きなものに、耳を尖がらせて怖がりながら吠えるので、

アンジュより大きな初めてのものを置く時には

アンジュによーく見せてよーく触れさせるようにしていますあひる


今回も、紫陽花を持ち帰った晩に

まずは、アンジュと紫陽花をご対面~綺麗でしょう~あじさい。


ぷりっとなアンジュ


アンジュの背丈よりも大きな紫陽花を初めはかなり怖がっていましたが
抱っこして、紫陽花に触れさせて、ようやく、顔も落ち着きました四つ葉


そして、慣れてくると、興味津々でクンクン~クンクン目


ぷりっとなアンジュ


食べられるものではないですよ~

絶対に花弁をかじらないで下さいねえっ


お花や観葉植物を部屋に置くとアンジュがいつの間にかかじって

部屋中に葉っぱや花弁が落ちていることもあせる


その為、アンジュの背丈が届くところには

お花や鉢植えなどは余り置けなくなりましたぼー


ぷりっとなアンジュ


それでも、お花を買ったりもらったりすると

アンジュと写真を撮りたくなっちゃうのが・・・親ばかかしら*花*



紫陽花の季節、鎌倉に一緒に紫陽花を見に行きたいねニコニコ




音譜アンジュはランキングに参加中です音譜


ぷりっとなアンジュ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村