ぷりっとなアンジュ&シュシュ。

あっという間にぷりっとした後姿になった愛犬♪

NEW !
テーマ:

主人が新しいぬいぐるみを買ってきてくれたので

せっかくだから遊んでもらおうと、

お昼寝時間が終わった夕方、ポメ達と戯れることにおんぷ

 

 

チュロスちゃん、ジーとしていないで

背中のぬいぐるみで遊びませんかおひよちゃん

 

 

ポメ達と遊びたいと思うのですが

なぜか、アンジュ&チュロスちゃんは座ったままクラムボンは笑ったよ

 

寝起きでまだのんびり気分なのかしら・・・

 

 

シュシュは楽しそうに、セッセとボール遊びおんぷ

 

 

チュロスちゃん、

背中のぬいぐるみは気になりませんか!?

 

 

遊ぶ気分が出てきたアンジュが

チュロスちゃんの背中のぬいぐるみで遊び始めましたひよざえもん やったね

 

 

やっぱり長いぬいぐるみが好きなのねぇハート

 

 

見ていたシュシュも合流手描きふうクローバー

 

 

あ、シュシュ、アンジュが怒りますよ肉球

 

 

そんなアンジュとシュシュのやり取りを

私にくっついて見ていたチュロスちゃんは・・・目

 

 

遊びに合流ポメラニアンポメラニアンポメラニアン

 

 

お、シュシュがぬいぐるみを奪いましたヘビ

 

 

アンジュ、残念ねぇLove1

 

 

黄ヘビさんを取られて

緑ヘビさんをアンジュが持参へび

 

 

皆さん、楽しんでいますか肉球肉球肉球

 

 

ヘビさんやボールと、

暫し楽しそうに遊んでいた3ポメですが、

主人の「会社出たよ」メールで遊ぶのをやめました手描きふうクローバー

(↑これ、いつも・・・汗汗

 

 

主人からのメールの音楽を

変えても変えてもすぐに覚えるシュシュは、

主人からのメールが来る度に

「パパからですかハート」な嬉しいお顔になりますひよざえもん ウインク

 

 

また夜にでも遊んでもらってねキラ

 


 

♥akn♥アンジュ&シュシュはランキングに参加中です♥akn♥

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

シュシュの大好きなパパさんが

出張から帰ってきて・・・

いつもの騒がしい日常に戻りました家

 

。。。。。。…*。。。。。。

 

主人がポメ達へのお土産に

ぬいぐるみを色々と買ってきましたよ手描きふうクローバー

 

以前、トレーナーさんに

「犬が色認識できるのは青色らしい」とお聞きし、

アンジュもシュシュも女の子だから!と

ピンク系ばかり購入していた遊びグッズは、

ブルー系ばかり購入するようになりましたひよざえもん やったね

 

 

確かに、遊びグッズBOXから

ポメ達が咥えてくるぬいぐるみは、

ホントにブルー系が多いんですよねハート

 

 

そして、ブルンブルン振り回せる

長めなぬぐるみが好みのようで・・・

遊びグッズBOXには長めなぬいぐるみが増えましたおひよちゃん

 

今回のお土産ぬいぐるみも、

ポメ達が気に入っているものの再購入や

ブルー系や長めなものばかりヘビヘビ

(女の子なので私的にはピンク系が好きなのですがキャ

 

 

では、早速、ポメ達にあげましょうポメラニアンポメラニアンポメラニアン

 

 

幼い頃はぬいぐるみを背中に乗せると

ブンブン!と落としたのに・・・

アンジュも年を取って鈍くなったのかしら!?

 

 

・・・と思っていたら、ブルンブルンクラムボンは笑ったよ

 

 

咥えてマットにダダダー!と突進していき・・・目

 

 

アンジュ、楽しそうですねおんぷ

 

 

ガンとして手放しませんおひよちゃん

 

 

そして、同じく、ぬいぐるみを背中にのっけた

シュシュ&チュロスちゃんはジーとしています手描きふうクローバー

 

 

まだ夕方ちょっと前だから

昼寝時間で遊びたい気分じゃないのかしら!?!?

 

 

そして、ぬいぐるみを背中にのせたまま

クゥクゥ昼寝をしていたシュシュは・・・

 

夕方、いつも通りに、チュロスちゃんとキッチンへハート

 

 

シュシュ~

背中にぬいぐるみをのせたままですよひよざえもん

 

 

シュシュがいいなら、いいのよ音符汗

 

 

料理を作っている間、

シュシュ&チュロスちゃんはずっと

何かもらえないかなぁ~な顔で見つめていました花パープル

 

 

そんなシュシュ達とは対照的に

料理中は何ももらえないと思っているアンジュは、

ソファで楽しそうな顔で私を見ていましたよハート

 

 

いつもの日常が戻ると

なんだか、ふぅ~と体の力が抜けました星星

 

。。。。。。…*。。。。。。

 

夏だというのに陽射しが殆どなく

関東は寒かったり蒸し暑かったりと

おかしい天気続きですね曇曇

 

そのせいか、

鼻水ダラダラ&クシャミ連発で

風邪っぽい毎日が2週間ほどずるずると・・・汗

(鼻のかみすぎで鼻が痛い・・ひよざえもん がーん

 

皆さまも、体調を崩されませんようにハート

 


 

キラアンジュ&シュシュはランキングに参加中ですキラ

AD
いいね!した人

主人の長め出張に合わせて
実家にお泊り帰省中です家

 

…*。。。。。。。。。。。。

実家で過ごしていると
兄夫婦が愛犬を連れて遊びにきましたMIXパピヨン

穏やかでスラっとした姿のシャンティちゃんと
クルクルお目目の甘えん坊なコロンちゃんおんぷ

 



兄夫婦がちょっと出ている間、
5匹とお留守番していたのですが・・・
コロンちゃんは玄関から離れずひよざえもん

 

 

呼ぶと尻尾を振るのですが、

兄たちが家にいないから寂しいのかな目

 



おやつをあげても食べないので
アンジュが狙って・・・近寄っています汗

 

 

取られちゃいますよー!!

 

 

そんなコロンちゃんが気になって

皆さん、時々、コロンちゃんを見に行きますおんぷ

 

 

こっちにおいでよ~と呼んでいるのかなひよざえもん やったね

 



アンジュ&シュシュは何度も会っていますが
チュロスちゃんは初めてのご対面ね手描きふうクローバー

 

 

皆さん、においチェックを欠かしませんキャ

 

 

チュロスちゃん、ちょっぴり緊張気味かしら!?

 

 

外ではフレンドリーになれないアンジュも

家の中だと割と落ち着いていますひよざえもん ウインク

 

 

アンジュ、

シャンティちゃんの方がお姉さんですよ花

 

 

シュシュはいつでも、誰がきても、

我が道を行く、な感じに落ち着いています四つ葉

 

 

ワンコ達は外で遊んだり家中をウロウロしたりと

写真が余り撮れないくらいよく動き回っていましたひよざえもん やったね

 

 

コロンちゃんも、兄たちが帰ってくると居間へパピヨン

 

 

そして、夜遅く、兄夫婦&

シャンティちゃん&コロンちゃんが帰宅すると、

3ポメもさすがにちょっと疲れたみたいで・・・目

 

すぐにクゥクゥ眠り始めました星星星

 

 

そうそう、ドッグライフセイビングさんにて

お預かりさせて頂いているチュロスちゃん、

お義姉さんが「すごく可愛い~ハート」とベタ褒めでしたはっぱ

 

あ、ごめんね、目が覚めました!?!?

 

 

この後、クレートに入れてあげましたよ肉球

 

実家にきて初めて分かったのですが、

チュロスちゃん、クレートが好きみたいで

晩(日中も時々)は必ずクレートで眠っていますクラムボンは笑ったよ

(それも殆どひっくり返って眠る・・・音符

 

 

アンジュもシュシュもゆっくり眠ってねLove1

 

 

…*。。。。。。。。。。。。

 

シュシュの大好きなパパさんは

今頃、空港にいる時間かしらね飛行機

 

「明日には会えるからねs.heart**

そう、ちょっと寂しげな顔で昼寝中のシュシュに

こっそり話しかけましたひよざえもん やったね

 


 

花アンジュ&シュシュはランキングに参加中です花

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。