【高輪のお客様】目の位置が上がって、頬がすっきりしました。 | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

こんにちは(^^)

 

恵比寿のプライベートサロン.アリュクス東京の高橋です。

 

初めての方はこちらからどうそ♪

 

 

昨日の雪にはビックリしましたね。

 

そして今日との気温差は13度ほどあったそう(・・;)

 

寒暖差が激しいので、なるべく規則正しい生活をして、体調には気を付けて過ごしましょうね。

 

 

さて、本日は2回目のご来店のT様がご来店くださいました。

 

前回フェイシャル後のお肌の調子などお聞きすると。。。

 

 

2週間目にフェイシャル体験した後、会社で数人から「何をしたの?」と言われたそうです。

 

しかも女性からだけじゃなく、男性社員からも。

 

 

それだけ肌やお顔のラインが変わっていたという事ですね(^_^)

 

やったね♪

 

 

T様のお悩みはシワとたるみでした。

 

 

肩こりもひどいので、今日は艶ハリフェイシャルを受けて頂くことにしました。

 

 

今日はどんな感じかな~

 

前回よりお肌の調子は良さそうですよ。

 

 

しわやたるみの原因のひとつとして、普段のお手入れ不足がありました。

 

普段はお化粧水をつけるだけだそうです(汗)

 

 

ではたっぷりの美容成分を使ってフェイシャルしますね。

 

施術後をお楽しみに♪

 

 

まずクレンジングや角質除去で、汚れや古い角質を取り除きます。

 

そのあとは美容成分を浸透させながら、マッサージです。

マッサージのあとは保湿効果の高くて、お肌の生まれ変わりを促す成分配合のパックをします。

 

このパックは、マッサージの効果をあげてくれるんですよ。

 

 

1回目よりお肌が白くなって、目や頬の位置があがってスッキリしました♪

 

おきれいです♡

 

 

本日感想を頂きましたのでご紹介しますね。

 

 

5、実際に施術を受けてみていかがでしたか?

 

まず、肌のくすみが1回で取れ、顔色が良くなりました。

目の位置が上がり、ほほがすっきり。

 

 

6.エステティシャンの印象や対応はいかがでしたか?

 

いつもていねいな接客ですばらしいと思います。

 

 

T様がご来店されたきっかけは、1年前のリニューアル記念のチラシです。

 

まだ持っていてくださったなんて、感動です。

 

ご縁を頂けて感謝です。

 

 

 

簡単予約フォームはこちら

0120-582-010

ebisu@ange-jp.com

 

 

■営業時間 

【平日 11時~21時】

【土    11時~20時】

【日・祝 11時~18時】

■定休日 毎週月曜、第1・第3火曜、他不定休

 

メニュー・料金

お客様の声(まとめ)

ビフォーアフター(まとめ)

プロフィール

入店からの流れ

よくある質問

アクセス

お客様へのお約束

酵素ジュース&ドライフルーツ教室

 

 

渋谷区、目黒区、品川区、港区、中央区、千代田区、大田区、文京区、新宿区、中野区、世田谷区、杉並区、葛飾区、江戸川区、横浜市、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県などからお越し頂いております。

 

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村