【中野区からお越しのお客様】フェイシャルで夏のダメージをなかった事に | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

ル・アンジュ恵比寿店の高橋利江です。

今日も雨が降っていますね。
悪天候でも、ご来店頂けるのは本当に有り難いです。


今日は夏の肌荒れがすっかり良くなられたお客様から感想を頂きました(^^)

O様は、ご自分の汗でお肌がかぶれてしまいザラザラしていたのがお悩みでした(泣)

いつもはたるみを気にされており、肩こり顔こりをほぐすフェイシャルなのですが、肌荒れしていたので変更しました(^^)

受けて頂いたのはグリーンデュア】というフェイシャルリンパドレナージュ。

このコースのマッサージに使うのはデトックス効果のあるシソやゴーヤなど緑の野菜エキス8種類が入ったゲル。

このぷるぷるなゲルでマッサージするんです(*^^*)

施術後、笑顔いっぱいに自分の肌じゃないみたーい音符「ツルツル音符

とーっても喜んで頂けました。

ファンデーションいらない位キレイです❤

お肌の調子が悪いと鏡見るが嫌だったり、
気持ちが落ち込んだりする事ありますよね。

お肌がぷるぷる元気だと気持ちも明るくなりますものね(*^^*)

次回、肌荒れが治っていたらゴリゴリほぐすフェイシャルをしましょうね(*^^*)


ル・アンジュ恵比寿店

【TEL 】0120-582-010
留守番電話のメッセージはお名前とお電話番号をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

【Mail】ebisu@ange-jp.com

【営業時間】
平日 11時~21時
土  11時~20時
日・祝 11時~18時

【定休日】
月曜、第1・第3火曜 他不定休

☆メニュー
フェイシャルメニュー
フェイシャルメニュー
ボディメニュー
お客様の声
自己紹介
☆アクセス
JR恵比寿駅からの道順
日比谷線恵比寿駅からの道順
初めての方へ