「婚活に疲れて、自分に自信がなくなってきたあなたへ」

あなたには素敵なところが

たくさんあります。

 

でも婚活に疲れてくると、

自分はもう一生結婚できないんじゃないか

と不安に感じるのではないでしょうか?



image

 

…わたしも、

婚活がうまくいかず、

何年も恋人ができずに悩んだり、

ようやく彼ができても結婚に至らず、

落ち込んだ経験が何度もあるから、

すごくわかります。

 

でも、その気持ちこそが、

結婚を遠ざけているんですよね。

 

引き寄せの法則では、

不安なまま婚活しても、 

同じものは引き寄せ合うため、

 返って不安な結果を引き寄せます。

 

だからこそ、

今あなたに必要なことは、

 

【自分への自信を取り戻し、

自分が楽しい波動で出来る婚活方法を知り 、

ハッピーマインドで波動を上げながら

行動できる自分軸を構築すること】

 

なのです。



わたしも様々な婚活をして、

なぜうまくいかないのか、

なぜ結婚に至らないのか、

散々悩んできました。



自分が嫌になって、

結婚を諦めそうになったことも

何度もありました。



そんなわたしだからこそ、

婚活を頑張るあなたの

気持ちに寄り添った

アドバイスができるのです。



本来ある【あなたらしさ】を

取り戻すことができる、

わたしの個人セッション、

ご感想もたくさんいただいています。


 

 

【お客様の声】

ピンク薔薇私は初対面の人に会うのは

苦手な方で、 natsu さんに会うまで 

緊張していましたが、 

natsu さんの優しい笑顔を見たら、

 緊張が一気に解けました。

 

 どうして結婚したいのか? 

どんな結婚生活がしたいのか? 

と聞かれた時に

 うまく言葉に出来なくて、 

漠然としたイメージしかない事に、

 正直、自分自身に驚きました。 

 

だから今までお付き合いする人とは 

結婚まで至る事がなかったのかな! 

と思いました。 

 

でも、natsu さんから、 

理想のパートナーを書き出す事など 

アドバイスして頂いたり、

 

natsu さんが実際に

やっていた事などを聞いていたら、

このままひとりかもしれない… 

と思っていたのが、ワクワクしてくる

気持ちになっていた事に

嬉しくなっていました。 

 

そして、考えすぎずに、 

まずは気軽に会える男友達を作ろう!

 ぐらいの気持ちでいいんだと思ったら 

気も楽になりました。 

 

今回のセッションを受けたことで、

 私も素敵なパートナーに 

出会う事が出来るんだ! 

と思えるようになった事が 

なにより嬉しいです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ピンク薔薇個人セッションは
楽しみでもあったけど、

 どんなことを言われるのか

 少し不安もありました。 

 

なかなか自分の心の内を 

話すことができないのですが、 

少しずつリードしてもらい 

本音で話すことができたと思います。

 

 ちゃんと悩みを相談できて、 

それだけで心が軽くなった気分です。 

 

また
いろんな知識を知っているけど、

 本当の意味で
実践できていなかったことに 

気づかせてもらいました。

 

頭で考えて行動できていない。

 指摘されてドキッとしました。 

 

自分の頭の中だけで 

想像した結末に一喜一憂して 

一歩も動けていませんでした。 

 

「想像の範囲外」 この言葉が
キーワードになりそうです。

 

 「あとは行動するだけ」と 

具体的なアドバイスをもらったので、

 まずは行動してみようと思います。

 

 不安で取り留めのない話を

 してしまいましたが、

 セッション中に頷いて

聞いてくれるだけで、

 本当に嬉しかったです。 

 

やっぱり

相談してよかったと思います。 

いい報告を

絶対にしたいと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピンク薔薇お話を聞いてるだけで、

 穏やかな気持ちになりました。

 

 前にもしあわせになると 

決めたことはありますが、 

つもりになっていただけ、 

すぐ結果を求めて判断するという

傾向があるなど気づくことが

いろいろありました。 

 

直接お会いしてお話ができ、 

とても充実した時間を 

過ごすことができました。 

 

image
 
【このセッションを受けるメリット】
  • 自分の悩みへの対処法が明確になる
  • 出逢いそのものが楽しくなる
  • 理想のパートナーが明確になる
  • 婚活疲れや婚活の不安から解放される
  • セルフイメージが向上する
  • 自分に合った婚活方法がわかる
  • 男性から愛される秘訣がわかる
  • 自分も結婚できると思えるようになる


【こんな方にオススメします】

  • 婚活にひどく疲れてしまった方
  • 頑張ってるのに彼氏ができない方
  • ありのままの自分に自信が持てない方
  • 結婚を諦めかけている方
  •  このまま 1 人なのでは無いかと不安な方
  • 自分に合った婚活方法を知りたい方



1回のセッションで、

婚活や出逢いが楽しくなったとか、

自分軸を整える方法がわかったなどの

ご感想をたくさんいただいています^_^



個人セッションの最大のメリットは、

あなたに合った婚活方法を導き出し、

結婚に向けてどう行動したら良いかが

わかることです。



そして、

セッションを受けることで、

婚活におけるブレない自分軸を

構築する方法を知ることができます。



わたしの経験談もお話しながら、

あなたらしい自分軸を構築して、

しあわせな結婚に向けて

どう行動したら良いかを

一緒に考えて行きます。



わたしの個人セッションでは、

1 回では自分軸がブレそうだと不安な方へ、
 3ヶ月の継続コースもご用意しています。


単発のセッションを受けて、
 3 ヶ月コースへの振替も可能です。

 3 ヶ月コースは、初回は対面、
2 回目以降は ZOOM に変更も可能です。



なかなか婚活がうまく行かず、

どうにもこうにも行き詰まった人は、

同じような婚活経験をして結婚した

わたしに相談してみませんか?


【サービス内容】 

 

 

 


単発個人セッション(対面・ZOOM)
                            90 分 9,800 円

※ZOOMでのセッションも始めました。


星アフターフォロー(単発の方のみ)
 セッション当日から3ヶ月以内に限り、
メールでのご質問 1 往復無料

 メールを頂いてから、
3 日以内でご返信致します。


・個人セッション 3 ヶ月コース
       90 分×3 回 30,000 円

 いずれも対面は名古屋市内の
カフェやラウンジで行います。

※カフェ等でのご飲食代は、
各自ご負担でお願い致します。


【キャンセルポリシー】

・申し込みの翌日から
5日以内でのお振込みを
お願い致します。

ご連絡なく、 5日を過ぎても
入金が無い場合は、自動的に
キャンセル扱いとさせて頂きます。

セッションの 4~7日前のキャンセル:
 セッション代金の 50%を頂戴し、
手数料を差し引きし残りをご返金

 3日前~当日のキャンセル:
代金全額頂戴致します。

宝石緑申し込みはコチラからどうぞ宝石緑

 

 

 

 

 花セミナー・イベント情報花 


花個人セッション(対面単発90分・3ヶ月コースあり花
 

個人セッションの御予約はこちらから。


無料メルマガでは、ブログでは語り尽くせない、しあわせな結婚を引き寄せる秘訣をお伝えしています

花理想のパートナーを引き寄せるための5ステップ(7日間のメールレッスンです) 

花ハッピーマインドレッスン♡のお申し込みはこちら(不定期配信のメールマガジンです)