お疲れママちゃん

テーマ:

こんばんは



28日のアンジュですよ 翼


今日はアンジュ 病院に行って


・フィラリアmf検査  


・血液検査


・犬7種ワクチン


したですよ !!


とっても良い子出来ましたよ~


ボクは注射されても痛がらないよ


男の子だからね wink


それと、結膜炎の・点眼薬と・カルドックチュアブルと・デンタル歯ブラシもらってきました。




先生が今日は様子を見ていて下さいって


ママに言ったから  ママはパパのご飯も作らず ヒカリ3号


ボクの事見てたです ビックリ



注射して1時間30分位たったら


お熱が出たよ 下


落ち着かない様子にママチョー心配したです 涙



これは、帰って少したった時の写真 キラキラ



アンジュとママのブログ

どっちが良いか分からないので同じ感じのもう一枚 キイロキラ


アンジュとママのブログ


パパが帰ってきてやっと落ち着いたので てんてん


パパのご飯を ぽけ~




いつも   ペタしてね  ありがとです 翼

AD

コメント(7)