*〆* | †NO FUTSAL NO LIFE†

†NO FUTSAL NO LIFE†

毎日更新目指して頑張っぺぇ~♪くだらなぃ話ばっかりですが~(笑)覗ぃてみてゎ??Ψ(`∀´#)

はい~!!


餃子なんて食べたから
やっぱり食べたくなって(笑)







地元帰ってきてラーメン ♡ ♡ ♡


ホント1日ですっごい食べたね ( ̄∀ ̄)


さすがに腹パンパンでした(笑)


でもラーメンが〆じゃないよ (*`艸´)



ニンニクにゎ牛乳がいいってゆーから
カスミでちっちゃいパック
買って飲んだので
牛乳が〆になりました(笑)


美味しいものいっぱい食べれて
か~なり満足な1日でしたとさ (*´罒`*)