†NO FUTSAL NO LIFE†

毎日更新目指して頑張っぺぇ~♪くだらなぃ話ばっかりですが~(笑)覗ぃてみてゎ??Ψ(`∀´#)


テーマ:
はい~!!


家に帰ったら届いてました ( •̀∀•́ )✧







前売り券とポストカード (*`艸´)


公開が楽しみ ♡ ♡ ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい~!!


LiSAぴあGET~ (*>`ω´<*)







こーゆー書籍を買ったのゎ
かなり久々な気がする(笑)

あとでじっくり読むとしよう (*`艸´)


今日ゎ元スタッフの人と
久々会ってランチしてきました~♪


話したいことがありすぎて
全然時間が足りなかった(笑)

また近々ゆっくり会いたいな~ ♡


それにしても
雨風がひどすぎる (´Д`) =3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい~!!



今日ゎ1日色々歩き回った~(`∇´ )

お昼に行ったココペリドライブインの
ハンバーグとワッフルが美味しかった~(´ڡ`❤)







そのあと弓具店に付き合ってもらって
カケのメンテしてもらった(`・ω・´)
10年以上放置だったから使えないかと
思ったんだけどなんとかいけそう!!
練習もさせてもらえると言うので
通おうかな(*-∀-*)








夜まで時間があったから
カラオケで時間潰して♪
夜ゎオーパのサンダーバードで
W杯観戦o(*'▽'*)/☆゚’










ドローゎ残念だったけど
負傷者続出の中頑張った~(>_<)
8月ゎ絶対チケット取るし!!!!!!


1日あっとゆ~間だったけど
楽しかった~ ╰(*´□`*)╯♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。