こんにちは ♡

タロット&エンジェルカードセラピストのSeina です (*^^*)


→ 初めましての方はこちらから♡



{4B7D6C64-1910-4F25-8EEE-85374C2BCE11}



別れた彼のことが忘れられない

たまにメールを送るけど、あまり返事もない・・・

既読にはなってるのに彼は忙しいのかな・・・

こういうきもちで悩んでいる女性って

けっこう多いと思います。



ちなみにわたしも現在の主人とは

1年間別れていた期間があるので

つらい気持ち、とっても

わかりますよ・・・!! (´;ω;`)




復縁したいときにですね

1番やってはいけない

NGポイントというのがあって



「また今度よかったら会おう!」

「またごはんでも行かない?!」

と、彼を誘ってしまうことです。




これはある程度、

週に何回も連絡をとってて

前とはちがう新たな関係性を築けていて

すっごい良いかんじの雰囲気であれば

まったく問題ありません (*´ω`*)




でもメールがたまにしかこない、

もはや既読スルーされ気味のときに

これをやってしまうのは

なるべく避けたほうがいいでしょう。




たしかに会うという行為は

関係が1番縮まるチャンスなんですけど、


それと比例して、遊びに誘う行為は

相手の気持ちにものすごい負荷が

かかってしまい、彼との関係が

悪化しやすくなるリスクも高いからです。




★彼の心に負荷をかけやすいランキング


1.  彼を遊びに誘うこと (リスク激高)

2. 彼に相談を持ちかけること(リスク高)

3. 彼に質問をすること (リスク中)

4. 彼に何らかの報告をすること (リスク小)


です (笑)



返信があまり来ないうちは

1と2はなるべく避けたほうが

無難でしょう。



負荷がかかる分、既読スルー

されてしまう可能性も

高くなってしまうんですね。



返事がないということは、

コミュニケーションがとれないということです。



コミュニケーションがとれなければ

復縁も不可能です(笑)




まず、わたしたちが

目指すべき 彼との関係は

連絡を普通にとれる関係になること

なんですね。



ここをまずクリアできなければ、

復縁もむずかしいからです。
 



なので、彼を遊びに誘うのは

メールのやりとりの頻度が高くなって

もっと仲良くなってからでも

遅くはありません。





最初のうちは

「ちょっとそれは・・・えっ・・・」と

彼の心にいきなり負担をかけるような

行為をなるべく抑えていくほうが

その後の復縁もスムーズになる

可能性が高くなるでしょう (*´ω`*)





じゃあどうやってアプローチ

すればいいのか??については

また別の記事に書きますね ♪




   

 

 

AD

 

こんにちは (*^^*)

 

タロット・エンジェルカードセラピストのSeinaです。

 

→ 初めましての方はこちらから ♡

 

 

今回のご相談は、内定をもらえなくて焦っているというMさんの鑑定例をご紹介いたします。

 

 

 

 

ご相談内容

 

Mさま(20代女性)

 

現在就職活動をしている者です。 就職活動を3月から本格的に始め、徐々に周りが内定をもらい始めたことから焦りを感じています。 精神的にもこれ以上長引くのは辛いので6月中か7月中旬頃までには内定をもらいたいと思っています。 

 

そこで、現在7社を受けています。この7社の中で内定をもらえるところがあるのかないのかを占って欲しいです。 よろしくお願い致します。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

リーディング結果

 

 

Mさん、こんばんは♪

大変お待たせいたしました。

 

【少し前の状況】「カップのナイト」逆位置

【現在】「月」逆位置

【近未来】「皇帝」逆位置

【最終結果】「カップの2」逆位置

【アドバイス】「効率性 / 秩序」「専門家に聞く」

 

 

まず4枚のカードともぜんぶ逆位置で出ています。リーディングで逆位置が多く出るときは、エネルギーが弱まっていることを意味します。なのでMさんが心身ともにかなり疲れ切っていて消耗していたのだろうな・・・とカードから読み取れました(笑)

 

 

【過去】「カップのナイト」逆位置

 

まず少し前の状況ですが、連日の面接、就活で感情が高ぶってしまい、かなり神経質になってしまっていたようです。落ちる度に意気消沈してしまい、「またか・・」と憂鬱になり、くよくよしてしまうとか、プレッシャーに圧倒されてしまうというような悪循環に陥ってしまっていたのでしょう。

 

心も身体も疲れてストレスもたまっていて、気持ちにも余裕がなかったために、無意識にやることが中途半端になってしまっていた可能性があるようです。

 

【現在】「月」逆位置

 

今は、以前よりはちょっとだけ気持ちが落ち着いてきたというか、自分が抱えている不安の正体をなんとなく突き止めることができているようです。不安や心配はあるけれど、こうすれば解決する、という答えはちゃんとわかっています。

 

そのため、感情的にならずに、冷静に現実を見て的確に判断し、行動することができれば、困難を乗り越えられることはできる状態にあります。

 

【近未来】「皇帝」逆位置

 

近い未来にはもしかしたら気分的にも「今回もまた無理かも・・」と少し諦めた気分になりがちで、そのせいで意思が弱くなったり、行動が伴わないということが起こりそうです。

 

内定をもらうためには、しっかりと頭の中を整理し、計画を固め、順序よく淡々と物事をこなしていくことが大切なのだとカードは告げています。感情と知性を分けることが大切になるでしょう (*^_^*)

 

【最終結果】「カップの2」逆位置

 

最終的な結果としては、会社とMさんに意見の相違がある可能性があります。

 

その7社からもし内定をもらえることがあったとしても、Mさんの方で「なんか違う・・」「本当にここでいいのかなー」「なんか求めていることと違う気がする」など、気持ちが少し揺らいでしまう可能性があります。そのため、内定が決まらない、あるいは内定をもらったけれども自分から辞退してしまったとしたら、もう少しだけ就活は長引くでしょう。

 

 

【アドバイス】「効率性 / 秩序」「専門家に聞く」

 

でも!!!ご安心ください!!笑

 

Mさんの近くには、就職活動について必要な情報やアイデアを教えてくれる信頼できる人物がいるようです。

 

「1人で抱えこまずに、信頼できる相談者や、能力のある人物にアドバイスを得ることをためらわないでください」と天使は優しく教えてくれています。

 

〜〜 一部省略 〜〜

 

そして天使は「今は感情よりも、知性を大切にして判断した方がいいでしょう」と優しく教えてくれています(*^_^*)

 

・優秀な人物にアドバイスをもらうこと

・感情に左右されるのではなく、知性で判断し、順序よく淡々と行動していくこと

 

この2つを意識することで、思っているよりも就職活動は早めに終わるでしょう (*^^*)

 

 

就活って大変だしかなりのストレスだと思いますので、適度に息抜きして遊んで発散することも忘れないでくださいね。

そしてゆっくり休息したあとは、心機一転、新たな気持ちでまた取り組んでみてください!(*^_^*)

 

自分を追い込みすぎて、無理はしないように・・・☆

 

 

ご感想

 

ありがとうございました!!!

自分の状態が本当にわかるんだと驚きました。

 

また、今回予想されたことがまさにメールが来た次の日に起こってさらに驚きました…。

 

ですが具体的なアドバイスと、アドバイスの為のアドバイスももらえたので改善できるように頑張ろうと思います!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

今回、結果をお送りしてから、次の日にさっそく、カードの予想通りの現実になってしまったとのこと・・・!!

 

でも!!☆

 

Angaileの鑑定ではタロットで現状や未来を分析したあと、オラクルカードを使って「じゃあどうすればいいのか?」と前向きな視点で、行動、あるいは解決策、思考法などをフォローしています♪ (*^^*)

 

(ご相談者さまの状態によっては、心の癒し・心の回復についての提案をする場合もあります。)

 

カードが示す未来の結果というのは、今のエネルギーの流れでいくとだいたいこうなる、という予測です。


今の現状の課題をカードから分析し、今の自分に大切なことや、問題に取り組むことによって、未来の結果も良い方向へと変えていくことができるのでご安心くださいね!♡

 

 

 

 

 

タロット・オラクルカードリーディングを行っております。

 

お気軽にご相談くださいね ♡

 


初回限定無料メールセッションはこちらから


2回目以降のご依頼はこちらから

 

お客さまのお声

 

タロット・オラクルカードとは?

 

Angaile 公式HP

 

 

 

AD

なんかいいことないかなー とか

ついてないなあー とか

なんでこんなに悪いことばっかり

起きるんだろうー って

思っちゃうときってあると思うんですよ。



悪いことが1回起きると

立て続けにどんどん

悪いことが起きている気がしたり。



でもそれは実際に

ついてないわけじゃなくて

何に視点を向ける癖があるか?

の問題だとおもうんですね (っ˙˘˙)っ



何にでもすぐネガティブに

かんがえちゃうひとは

よくないことを探すのがとっても

うまいんですね! 笑



こんなダメなことが起きた

あれもだめだ

これもこうなってしまった 最悪だ

ああ、なんて自分はダメなんだ・・・!

ひたすら良くないことばかりを

数えちゃう癖がついてるんですね (笑)



だから毎日すこしでも

ハッピーに心地よく

過ごしたいなあとおもったときに

まず、簡単にできることは

小さなしあわせを数えること。



{0B1CA6DD-6FF5-447B-91F7-56CEF8A5ECD5}


もう、なんでもいいんです。



今日は晴れてたからきもちがいいな!

道に咲いてたお花がかわいい!

ふと目にした数字が777のゾロ目だった! なんかいいことありそう!

友だちと笑顔で楽しくあそんだ ♡

ハンバーグがおいしかった ♡

自分の生まれた年の5円玉をみつけた!

カフェでお気に入りのドリンクを頼んでしあわせ!



とか、ほんとうにほんとうに

ささいな小さなことでいい (*^^*)



よくないことを探す癖が

うまいのなら

いいことをさがす癖も

きっとうまくなるとおもうんですね。



ハッピーに見えるひととか

運がよさそうなひと

キラキラして見えるひとっていうのは

良かったこと、楽しかったこと

幸せなことに目を向けるのがうまいのです。



幸せっていうのは

こうなったからしあわせ!というよりは

日常生活のいたるところにも

たくさん散りばめられている。



それに気づくことができるか、

できないかの違いなんですね。



彼氏ができたら幸せになれるはず とか

結婚できたら幸せになれるはず とか

憧れの仕事につけたら幸せになれる とか

そんな大それたことじゃなくていい!笑



今この瞬間から

もうすでにしあわせって

たくさんあふれてる!!! 笑



こうやってスマホとかPCを

使えてることもほんとしあわせ 笑


インターネットつながってなかったら

情報を得ることができないし

だれかとつながることもできないし!笑



もはやこのスマホを操作できる

指があることもしあわせ!笑


だって手が使えないととっても不便! 笑

わたしの手、今日も健康で

ありがたい \(^o^)/ 笑



もはや住む家があるってことも

しあわせすぎない・・・?! 笑



{F43626FA-6091-42C4-B604-685C3D8B84B5}


片思いが叶わない~とか

復縁したいのに叶わない~ってひとも

そんなに苦しくなるほど

深く愛せるひとに出会えたことが

よーくかんがえたら、すごい奇跡。 笑



こうやって考えていくと

身の回りにあるものって

すべて幸せなんですよね 笑




ほんと、何気ないことに

目を向ければ 小さな幸せって

たーーーくさんあるから、

最近ついてないなあ って感じるひとは

ぜひ幸せなことに目を向けて

数えてみてほしいです ♡



わるいこと3つ起きたとしても

5こ良かったことがあれば

プラマイプラス!!!!!笑



毎日ねるまえに

良かったこと、幸せなことを思い出したり

手帳に、よかったことを書くのも

おすすめです ♡



これはスーパーネガティブだった

中学生のときにやり始めたことなんだけど

この「小さな幸せさがし」は

大人になっても、ずーーっとやってます。



そのおかげか、

わたしってなんて幸せなのー ♡

めっちゃ運がいいー!!

ついてる!!!!!♡

って本気でいつもおもう 笑




ちなみに今この瞬間も

のんびりしようと思ってお店に入ったら

システムエラーが起きたお詫びに

ドリンク無料 って言われたから

やっぱりラッキー ♪  (﹡ˆ﹀ˆ﹡) ♡ 笑




日常の何気ないことに目を向ければ

今この瞬間から

幸せになるのはとっても簡単 ♡




 

 

 

AD

 

 

わたしの友だちがね、

 

彼に別れを切り出して落ち込んでいたんだけど

 

 

 

わたしはその友だちを見て

 

おめでとう!!!!!!!♡

 

という言葉がまっさきに思い浮かんで

 

超ハイテンションで

 

祝福した!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

それはなぜかというとね、

 

 

 

 

その子は前からずっと、彼と別れようか悩んでいて、

 

でも別れる勇気がないのと、彼に申し訳ない気持ちがあったり

 

未来に希望もあるんじゃないかという少しの期待感から

 

別れられずに、ずっと付き合っていたのね。

 

 

 

数ヶ月はその状態が続いていたんだけど、

 

つい最近その子は

ようやく彼に別れを切り出したの!!!

 

 

 

その友だちはこれでよかったのか?

と、落ち込んでいたけれど

 

わたしが思うにそれは成功、成長へのサインでしかないと思った!

 

 

 

カップルって同じエネルギーを持ってる者同士とか

 

同じ波長のレベル同士がくっつくようにできてるんだよ。

 

 

 

 

その友だちは、最近ずっと

 

自分で仕事がしたい!いろんなことに挑戦したい!

 

ってエネルギー高めな状態が続いていて

 

 

彼はなんだかずーっとエネルギーが低い感じだったの。

 

 

 

 

だからこの2人のエネルギーや波長が

 

一致しなくなってしまって

 

お互いに「なんかちがう」と感じて

 

別れにいたってしまった。

 

 

 

 

でもそれは、友だちの

 

波長のレベルが上がって

 

成長していたからこそ

 

今までのレベルの環境や人間関係が

 

合わなくなった結果なんだよね。

 

 

脱皮みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

つまり、もう1ランク上の環境や

 

人間関係のステージへ上がる準備ができている

 

そのステージに見合う自分になれている

 

ってことだよね!!!!!

 

 

 

 

だから、それは

 

 

おめでとう!!!!!!!!♡

 

成功への扉がようやく開けたよ!!!!!!

 

今まで以上にもっと素敵な人たちや環境が待っているよ!!!

 

 

 

っていう最高なサインでしかない!!!!!

 

とわたしは思った!!!!!!笑

 

 

 

もちろん、彼との今までの日々や思い出とか

 

たくさんのことを思い出すと悲しいよね。

 

 

彼と別れた直後、やったー!!って

 

喜ぶ人はあんまりいないと思う。笑

 

 

 

でも一見、表面的には

 

「最悪だ!!」と思えることも

 

実はよーくその中身を見てみると

 

素敵なサイン、成功や

 

成長へのサインだったりするんだよね ♡

 

 

 

 

だからそのエネルギーの話を友だちに熱く語ってたら

 

数秒で元気を取り戻して、やる気に満ち溢れてた!!!!!笑

 

すっごい輝いてたーーーー♡ 笑

 

 

 

よかった!!!!!!笑

 

 

 

 

 

自分の身のまわりにいる人たちや環境は

 

常に自分の波長のレベルによって

 

同じレベルのものを引き寄せているのだ ♡

 

 

 

彼と別れたことは確かに悲しい。

 

 

 

今はそう思えないとしても

 

「あの彼と別れたことは

 

私にとって必要な出来事だったんだなあ。

 

あの時、そうなってよかった!」

 

と思えるときは、必ずやってくる。

 

 

 

すべては必然で、

 

どんな出来事にも必ず意味がある。

 

 

 

一見、悲しく思える出来事でも

 

あとで、その意味に気づいた時

 

それは思わぬ天からの贈り物だったり

 

祝福だったりするのだ (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット・オラクルカードリーディングを行っております。

 

 

無料メールセッションはこちらから

 

メニューはこちらから

 

お客さまのお声

 

タロット・オラクルカードとは?

 

Angaile 公式HP

 

 

 




{A5A2FF94-E2B8-4990-BB83-17602ED87BB7}




向井ゆきさん美人倶楽部4期生になりました ♪




わたしは、何でも1人で

自分がやれるところまで

とりあえずやってみたい!!

っていう性質があって 笑



さらに1人が大好きで

集団とか、だれかと群れるとか

何かの輪の中に入るとか

すっごくいやだー!!

っておもってたんだけど 笑




つい最近になって

自分の殻をやぶりたい!!!

今まで苦手とか

きらいっておもってたことを

あえてしてみたい!!!

イヤなことに飛び込んでみよう!!!♡

環境を変えてみよう ♡

ってとつぜんおもったの \(^o^)/




そして、そろそろ

仲間がほしいっておもった!!!笑





向井ゆきさんはわたしの

尊敬しているひとなのです ♡♡



ものすごいストイックで、努力家で

生き方そのものがスピリチュアルなのに

でも、ものすっごい論理的で

地に足がついていて ・・・ ♡



そんなゆきさんが

4期の募集をされていたので



今だ!!!!!!!!!!

入らなきゃ!!!!!!!!

って、直感でものすごいエネルギー

感じたから決めた ♡



わたしの直感は

今までの人生で1度も

まちがったことがないのだ!!♡




これからの出会いや

学び、成長がたのしみだな ♡



わたしが成長することによって

もっともっと多くのひとに

奉仕できる自分になれるはず。



わたしの使命のために

人生のステージを変えよう ♡