日本海シーバス!! | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんにちはーチョキ

冷たい海に入水し過ぎてきっちり風邪を引きましたクラッカー

ってことで今日も応援のポチをポチポチっとしてやってくださいアップアップ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


半年振りはてなマークぐらいにドンドンおばちゃん化してる某相棒と再び行ってきましたにひひ


photo:08




やっぱり日本海はポテンシャルが違いました!!!!


デイゲームで爆釣出来るなんて音譜

ルアーは鉄板、ブレードなどなど…


photo:01



photo:02



photo:03




サイズはカワイイのが多かったですが、ダブルヒットに毎投ヒット音譜


追っかけて来たのをサイトで食わせたり何て事も出来たりで楽しかったですニコニコ


思いのほか、やり過ぎて気付けばお昼も回りあせるあせる


急いで昼食に音譜


photo:05




こんな感じで大注目を浴びて…[みんな:01]


人気の海鮮丼を音譜


photo:06




photo:07




食し音譜仮眠後、夕方にも立ち込みましたが、午前中とは打って変わりの無反応で…

移動&ポイントチェックを試みるも何にもナシあせるあせる


時間も20時を回り…
遅いし、帰路に着こうとした矢先に友人よりLINEが…ガーン


photo:09




短時間で入れ食いっ!!


って事で、超ダッシュで大阪へ帰るのでした…[みんな:02]


そんなこんなのセカンドラウンドへ続くです走る人DASH!



でわ叫び叫び叫び



iPhoneからの投稿