anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

京都二条柳馬場の美容室anfectionの美容ネタ 日常 時々お笑いも入れながらビール大好きメンバーでいろいろ書いてます。笑顔がどんどん溢れるために・・・


テーマ:




{564B80E6-BD56-4A16-9DE8-5203C3158F70}

{0FED34F9-A4E1-44AF-9823-9A89C55858CA}



透明感のある軽やかカラー!



夏にはもってこいのカラーですね!




赤みが嫌いな方には大人気のカラー。




髪の毛から夏を楽しんでいきましょう!!




{36D0E5DA-5A21-480A-BE23-10AC8C970799}


いきリッツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

anfectionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。