anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ

京都二条柳馬場の美容室anfectionの美容ネタ 日常 時々お笑いも入れながらビール大好きメンバーでいろいろ書いてます。笑顔がどんどん溢れるために・・・


テーマ:
どうも爆笑アンフェクションの濱ですびっくり


前回お伝えしたギブソンタックお願い



{51284E16-F1D1-49F1-86F8-0922E172CFC4}

お家でものやり方を伝えたと思いますウインクウインク



そのアレンジをちょっとひと工夫するだけでまたまたかわいくなっちゃいますラブラブ



{3EFA0743-5BCA-4CBB-B3ED-5D8E1B037D7E}

両サイドを二本三つ編みを作りそれを



{2BBB67E4-565F-44B4-88DC-F8C1A36EC5A4}

後ろでくくりあとは前回と同様あまりの髪をまとめるだけ


{E5D16ACB-B0A5-4629-BC16-C669DFA16C86}




編み込み風ギブソンタックの出来上がりウインク



まだまだお家で簡単アレンジをお伝えしますびっくりびっくり



■----------------------------------------------------■

anfection アンフェクション

京都市中京区二条通柳馬場東入晴明町661 リソシエラグジェ御所南102

TEL:075-708-3443(予約優先制)

Email:info@anfection.jp

HP:http://www.anfection.jp

休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

■----------------------------------------------------■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

anfectionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。