Android プロジェクト

Android 携帯のアプリ開発ブログです。


テーマ:

七福神のメールでビンゴ!(懸賞)Ver 1.0 をリリースさせて頂きました。






10年以上も続いている懸賞付きビンゴゲームが、遂にスマートフォン版、タブレット版で登場!しかもスピードくじもついてお楽しみ満載!

七福神のメールでビンゴ!は、ビンゴゲームをしてBPポイントを貯めて、図書カード獲得を狙う全国ランキング懸賞サイトです。「スピードくじ」もついてお楽しみ!息抜きにも最適です!無料ですので、どうぞお気軽にお楽しみください!


毎月、ランキングで 1位、2位、33位 入賞の方3名様。(重複順位は抽選)毎月月末締め切りで、翌月2日に発表!






■ビンゴゲームルール

縦、横、斜めのラインのビンゴを当てるゲームです。
見事、当たれば、BPを獲得できます。
1回のゲームで、1種類のビンゴカードのみで参加することが出来ます。

ビンゴカードは、自分の好きな番号配置で作成できます。
抽選は、全員一律で同じ番号になりますので、戦略性抜群です。

01~25 までの25個の数字が自動抽選されて、オープンされていきます。番号抽選の回数は15回です。
番号の抽選メールは、番号抽選の回数が8回目、12回目、15回目の合計3回配信されます。
抽選が開始されるまではいつでも取り消しできます。




■チャンス要素

ラッキーラインでビンゴさせる事ができると、ラッキーライン数に応じて、獲得できるBP(ビンゴポイント)が倍増します。

抽選でオープンされる番号のいくつかを事前に知ることができる「予告マガジン」のメールがあります。

事前にオープンされる番号がわかることで、ラッキーラインでビンゴさせる可能性が非常に高くなるはずです。

本アプリ内に内蔵していますので、是非、活用してください。

さらに、スピードくじがつけられていて、ビンゴ不成立であってもボーナスポイントの獲得チャンスがあります。
スピードくじは、スピードくじのURLをタッチすると開封できます。空くじなしですので開封をお勧めします。

こちらも、是非、活用してください。





■本アプリ限定のチャンス要素

●5つまで抽選番号予告

さらに、アプリでは抽選番号を5つまで事前に知ることができるオプションがあります。
このオプションを使用することで、少なくとも1ラインのラッキーラインでビンゴさせる事が可能なはずです。

これは、大きなビッグチャンスです。
無期限のオプションです。



よろしければ、お試しください!


Android マーケットで、公開中です!是非、お試しいただけると有難いです。

https://market.android.com/details?id=com.anetm.www.sevenbingo&feature=search_result

サポートページへは、

https://www.anetm.com/r/

さらに、ドコモ マーケット でも公開中です!


「メニューリスト」- 「ミニゲーム」


からもアクセス頂けます!


是非、この機会にお試しください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。