Android プロジェクト

Android 携帯のアプリ開発ブログです。

Amebaでブログを始めよう!

七福神のメールでビンゴ!(懸賞)Ver 1.0 をリリースさせて頂きました。






10年以上も続いている懸賞付きビンゴゲームが、遂にスマートフォン版、タブレット版で登場!しかもスピードくじもついてお楽しみ満載!

七福神のメールでビンゴ!は、ビンゴゲームをしてBPポイントを貯めて、図書カード獲得を狙う全国ランキング懸賞サイトです。「スピードくじ」もついてお楽しみ!息抜きにも最適です!無料ですので、どうぞお気軽にお楽しみください!


毎月、ランキングで 1位、2位、33位 入賞の方3名様。(重複順位は抽選)毎月月末締め切りで、翌月2日に発表!






■ビンゴゲームルール

縦、横、斜めのラインのビンゴを当てるゲームです。
見事、当たれば、BPを獲得できます。
1回のゲームで、1種類のビンゴカードのみで参加することが出来ます。

ビンゴカードは、自分の好きな番号配置で作成できます。
抽選は、全員一律で同じ番号になりますので、戦略性抜群です。

01~25 までの25個の数字が自動抽選されて、オープンされていきます。番号抽選の回数は15回です。
番号の抽選メールは、番号抽選の回数が8回目、12回目、15回目の合計3回配信されます。
抽選が開始されるまではいつでも取り消しできます。




■チャンス要素

ラッキーラインでビンゴさせる事ができると、ラッキーライン数に応じて、獲得できるBP(ビンゴポイント)が倍増します。

抽選でオープンされる番号のいくつかを事前に知ることができる「予告マガジン」のメールがあります。

事前にオープンされる番号がわかることで、ラッキーラインでビンゴさせる可能性が非常に高くなるはずです。

本アプリ内に内蔵していますので、是非、活用してください。

さらに、スピードくじがつけられていて、ビンゴ不成立であってもボーナスポイントの獲得チャンスがあります。
スピードくじは、スピードくじのURLをタッチすると開封できます。空くじなしですので開封をお勧めします。

こちらも、是非、活用してください。





■本アプリ限定のチャンス要素

●5つまで抽選番号予告

さらに、アプリでは抽選番号を5つまで事前に知ることができるオプションがあります。
このオプションを使用することで、少なくとも1ラインのラッキーラインでビンゴさせる事が可能なはずです。

これは、大きなビッグチャンスです。
無期限のオプションです。



よろしければ、お試しください!


Android マーケットで、公開中です!是非、お試しいただけると有難いです。

https://market.android.com/details?id=com.anetm.www.sevenbingo&feature=search_result

サポートページへは、

https://www.anetm.com/r/

さらに、ドコモ マーケット でも公開中です!


「メニューリスト」- 「ミニゲーム」


からもアクセス頂けます!


是非、この機会にお試しください。



テーマ:

唐津くんち!曳山ナビ Ver 3.0 をリリースさせて頂きました。(無料アプリ)

唐津くんち!限定版 唐津くんち(曳山ナビ)は、Android 携帯スマートフォン で現在の曳山の居所を簡易的に知るナビゲーションアプリです。

また、自身の現在位置をGPSで取得して、曳山との距離、また曳山通過点までの距離を知る事が出来ます。

唐津くんちは、「11月2日、11月3日、11月4日」の3日間、佐賀県唐津市で行われる、秋季例大祭です。
祭り期間中の人出は延べ50万人を超える(唐津市の統計による)。
昭和55年(1980年)には「唐津くんちの曳山行事」が国の重要無形民俗文化財に指定された。
世界的にも類を見ない豪華な漆の工芸品の曳山は、現代の制作費に換算すると1~2億円に上るといわれ、九州はおろか世界でも大きな注目を集めている。

本アプリは、位置情報確認時は、GPSを使います。
電波が届く場所でお使い頂く事で能力を発揮します。

本アプリケーションは、佐賀県唐津市において、「11月2日、11月3日、11月4日」の3日間限定で活躍するアプリケーションです。


さらに!

コンビニ情報を追加しました。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートを検索できます。
土産情報を追加しました。
ふるさと会館アルピノ、など検索できます。
お食事処情報、トイレ情報、駐車場情報、観光情報、宿泊ホテル、旅館処情報を追加しました。

曳山歴史情報を追加しました。

曳山囃子を同梱してます。

各14台の曳山情報を追加しました。

唐津神社の神祭と曳山に関する抄録のリンクを追加しました。

各曳山の推定位置情報を確認できるようにしました。

曳山巡行のデモ巡行機能を追加しました。

11月2日、3日、4日の「本番」に備えて、事前に巡行路を把握できます。

本アプリは、唐津曳山総取締本部の許可を頂いております。



Android プロジェクト

Android 版は、 Google Play で公開配信中です!

是非、この機会にお試しください!


そして、「唐津くんち!」へ!



Android プロジェクト

Android プロジェクト

Android プロジェクト

Android プロジェクト


Android 版は、 Google Play で公開配信中です!

是非、この機会にお試しください!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。