☆羊毛クラフト教室☆

テーマ:



昨日の雨がうそのような晴れの一日でした。


先日、羊毛クラフトに初挑戦しました。

住宅展示場でのレッスンアップ(素敵な家がいっぱいでした音譜


来月はクリスマスということでクリスマスバージョンクリスマスツリーパンダのサンタさん☆彡


ちょっとおとぼけの表情が私のようかも(*^ー^)ノ
あねたかのブログ
        参加者みんな並んで↓
あねたかのブログ-羊毛クラフト

みんな同じ材料からでしたが沢山の可愛い作品になりました!!

(写真の編集が上手く出来なくて自分のだけが大きくなっちゃいました・・・)


楽しい時間をありがとうございましたベル

AD

コメント(6)