An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ

島根県の天然温泉水スキンケアの「An Era」が運営しています!


テーマ:

皆さま、こんにちはニコニコ  いつもありがとうございますpekori*




さてさて、じゃぁん!!


9月7日発売の、人気雑誌「CREA(クレア)」10月号


アンエラが載りましたー!!




この号は、「30代からのマストコスメ」のタイトルのもと、


コスメがたーっくさん集められているので、


もうこれは完全保存版チョキですねラブラブ



An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ



表紙は人気モデル・女優の井川遥さん。


おキレイですよねーラブラブ!


とても37歳、お二人のお子様をお持ちとは思えませんラブラブ





アンエラは「本当に使って良かった美アイテム」


のコーナーに掲載されています。


ご愛用者のコメントもいただいており、


ありがたやありがたや。



An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ



たくさんの方に使っていただきたい、


肌にやさしい温泉水コスメ、アンエラを


これからもよろしくお願いします!!



An Era(アンエラ)温泉美肌ブログ



※若い時のツケは必ず歳をとってからまわってきますよ叫び


これホント。不純物の入ったスキンケアなどは


後々シミや色素沈着などの形で必ず現れますので、


気になったその時から、お肌に良いものをお使いくださいね。



お読みいただきありがとうございましたaya


スタッフ(あ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天然温泉水スキンケアのアンエラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります