菓子工房このは (お菓子屋さんの日常)

仕事のウラ話、日々の出来事なんかを載せてます。
おそらく山形市で最西端のお菓子屋さんです。
まだ始めたばかりのお店ですが、「このは」だけに植物を育てる様な心で成長させて行きたいと思います。
定休日 毎週水曜日
営業時間 AM9:00〜PM6:30(品切れ次第閉店)

NEW !
テーマ:

私はチョコが大好きです♪

お店のディスプレイにも

ちょこちょこチョコを

取り入れてます(笑)

{1CF820DF-3335-4AD1-A14E-D6C9887DE932}

{FC04DB2D-2002-4408-8D94-E8E2A058F165}

{64AA9C65-CB92-4E5B-85BA-8A4ACE697F7F}


そして只今

焼きチョコを作っておりまして…

{C5B873AD-2303-4C63-BC98-EABE802CE776}



お店の中

むっちゃチョコのかほり♡





ごめんなさい

今日はオチはありません

自慢したかっただけです

このはでした〜♪ ( ̄∀ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。