きっとあなたも 鮮やかに斬られてみればわかる | 愛がなくちゃ

「成功方程式」ってのがあってね。
自分自身の。
もちろんテッパンに自信は持っているし、
自分だけにしかできない、揺るがない方程式。
 
 
今日はそこに一石を投じられた。
 
 
野菜は食べるもので、無農薬はストーリーを紡ぐ。
誰が、どこで、どんな思いで育ててきたかを語る。
それを召し上がっていただいて、感動してもらう。

 
いや、いいんですよ。
それでいいんですね。
熱く強く、自分だけのワールドにお連れする。
それが方程式、というか誰も真似できない自分だけの磨き上げたスタイル。
 
 
一石を投じられた波紋は見事だった。
 
 
野菜は見るもので、写メは拡散ストーリーを紡ぐ。
誰が、どれを、どんなふうに花咲かせるかが勝負。
それを召し上がっていただいて、共感してもらう。

 
 
広がる波紋は美しく鮮やかだった。
 
 


 
 
あぁぁ…
ビジュアルの強大な有効性を自分でわかってたつもりなのに。
そうだった…
まわりに今のベクトルを伝えるのにいつも勉強してるくせに。
なーんやそれ。
スコンと抜けてるやん。
いつの間にか自分のテッパン方程式で足踏みしてた。
そこを、絶妙のタイミングで 鮮やかに柔からかにまったく見事に斬られたカンジ。(苦笑)
 
 
いやぁ、反省。
いやぁ、スカっとまったく気分がいい。
また一枚、おかげさまで脱皮できたわ。
 
 
鮮やかに斬られるのって、なかなかいい。
 





『カウンセリングルーム Copain コパン』のスマホサイトができました
 

こころとからだ カウンセリングルーム 「COPAIN コパン」  あなただけのゴールまで 一緒に歩んでいきましょう
プライドが邪魔をしていてできない、自分だけはそうではないと思いたい、でも変わりたい…と考えてるあなた 「カウンセリングルーム・コパン」 へ