めっちゃええねん! ◆土のめぐみ◆

有機野菜ショップ「土のめぐみ」オーナー、(株)土のめぐみ 代表取締役、NPO法人野子菜子 代表理事、 オーガニックコンシェルジュ、日本一熱い野菜の伝道師が ガハハーっとお届けします!


テーマ:


 


あ、 いや、 間違えた・・・




一瞬で 「トリコになってしまった」 っていうやつかなピカーン

この「これでもか」というほどの分厚さは 息を飲むほどに魅力的だったし、見るからに質実剛健というか、まったく謹厳実直というか、まさに威風堂堂といおうか、気合の入りまくった職人気質のワイルドで一本気な純正ぬめ皮の作品に ものの見事に一発で惹かれてしまった。









かっこいい長財布があればなぁ、なんて前から漠然と思ってただけで真剣に探してもいなかったけど、いざ 「ほしい!」 と思ってしまったら最後、もう瞬時に走りだしてしまうという 『待てないヤツ』 なので(笑) 考えるより先にレザー専門店に猛ダッシュ。 (気合い入れすぎて、物色中に酸欠状態になったわ^-^;




という、今までずっと愛して使ってた二つ折りの財布も、実を言うとかなりの酸欠状態になりながらも
惚れて惚れて選んだんだった。 (↓クリックすると惚れたあの頃へ飛んでいきますキラキラ




しかし、
“長い” か “折る” かの大きな違いはあるけれど、俺は基本的にめっちゃ好みがハッキリしてるよなぁ。
ま、こればっかりはどうしようもない汗テヘッ



やっぱ俺は、
好きになったら おもいっきり 熱く 一直線か…\★/







 
見れば見るほど、触れば触るほど、愛すれば愛するほど、コイツもきっと一直線に応えてくれるハズ。




 --- やっぱ財布も人生も、 厚くて熱いほうがええやんっ。笑




元気野菜おためしセットでもれなくプレゼント!
     
         
   

PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード