1/31 購入は計画的に | 金満玉堂  -ミロのなんでもありな投資日記-

1/31 購入は計画的に

 持ち越したアイフルがどうなるかでびびってたので、寄りで安心したものの即売ってしまった。ちょっと我慢すればよかった気もするも、それはこういう結果だからいえるのであって欲出すとろくなことない。それよりもプリヴェとその後の取引がなあ。トレイダーズ買い増しととダイワボウを空売るも、「どうすんの、これ?」って感じ。 トレイダーズは今日は下げると思ってたし、分割までにあげてくるだろうと思うので、気にしてないがダイワボウが・・・。いつになったら元の値段に戻るんだ・・・。中途半端な仕手っぷり、なんとかしてほしい・・・。


 

☆取引

 8515アイフル  0.1k@7410→7510  +10000

 6720プリヴェ   2k@285→275     -20000

 8136サンリオ  0.1k@2325→2295(売)  +3000

 損益 -7000(手数料と税は含まれていません)

☆持ち越し

 8704トレイダーズ 2株@605500 (含み+83254)

 3107ダイワボウ  1k@579 (含み-41603)


売った瞬間にあがるんだもんなあ。見てたのかよ、って感じですよ・・・orz