Himeshara

~畑のおひるごはん日記~


テーマ:

Himeshara
先日は『秋のさつま芋収穫祭』にたくさんのご参加をいただきありがとうございましたラブラブ
強風の中、笑顔いっぱいに楽しんでいただき、Himesharaファミリーもとてもドキドキ
とてもドキドキ楽しい一日となりましたニコニコ

HimesharaHimeshara
開始早々、みなさまはもう芋掘りに夢中にひひ特にお子様たちが、元気いっぱい!!
冷たい風がビュ~ビュ~吹いていようと、おかまいなし音譜
『お外で遊ぶのが大好きなんだービックリマーク』と言わんばかりに畑をあっちへいったり、こっちへいったり。。。晴れ
$HimesharaHimeshara
一生懸命掘っていただいたおかげでたくさんのさつま芋が収穫できました合格
参加いただいた方の中には、さっそく『干し芋』を作ってみたよ~とおっしゃる方も見えました虹
あまり市場には出回らない『ハヤト芋』。干し芋用の品種なんですが、蒸していただいても
もっちりとしてとっても美味しいんですよ♪
年末にはHimesharaでも『きんこ芋』の製作を予定しておりますので、どうぞお楽しみに黄色い花

$Himeshara$Himeshara
そしてスグ裏のクヌギの木では、瞬く間に『ツリーハウス』が作られていって、
朝は骨組みしかなかったのに、お昼過ぎにはしっかりとした床板が貼られ
ワタシも上がらせていただきました~ラブラブ!
こちら。。。予想以上の気持ち良さ音譜夏にはここで夕涼みが最高ではないでしょうか!?
完成したら、この上で何か楽しいイベントでも開催したいなぁ~と、今からワクワクしていますニコニコ音譜


HimesharaHimeshara
お仕事&芋掘りを終えたみなさまには、まさに『畑のおひるごはん』!!を召し上がっていただきましたおにぎり
お外で食べるごはんは、やっぱり最高ですね晴れ

ツリーハウスの製作には、一峯建築設計の池山さんはじめ、ハナブエでおなじみのemixさん、
たくさんのお知り合いの大工さんたちに協力していただいていますラブラブ
こんな素敵な方達にツリーハウスを作っていただける幸せ。。。
今じっくりと噛みしめて喜びにひたっておりますドキドキ

みなさまもこちらへお越しの際はぜひぜひ、ツリーハウスご覧になって下さいねべーっだ!ラブラブ


そして、そして今回のブログの写真。。。いつもよりクオリティが高いと思いませんか?!
実は、ほとんど写真の撮れなかったワタシに、emixさんが提供してくださいましたクローバー
いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、今日から12月クリスマスツリー
年末の楽しいイベントが近づいてきましたねニコニコ

今年はHimesharaのクリスマスケーキをご用意をさせていただこうかと思っておりますケーキ
ケーキの内容や、お値段など詳しくは
次回のブログにて紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

そして、12月の中頃、Himeshara雑貨販売の日も開催させていただこうかと思います雪
手づくり作家さんの作品や、インド、ネパールのあったか小物など盛りだくさんで販売させていただきます音譜
中にはセール品などもありますのでどうぞお楽しみにビックリマーク

こちらも次回のブログにてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございましたドキドキ

Himeshara 三女=明子

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

acco*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。