今年一年ありがとうございました。 | 音のおうちピアノ・リトミック教室 広島市中区の小さな教室

音のおうちピアノ・リトミック教室 広島市中区の小さな教室

広島市中区吉島にある小さなピアノ教室です。
子育て奮闘中ですが、
音楽を通して子どもたちの笑顔が見たい。。
そう思って日々過ごしています。

広島市中区にある小さなピアノ教室ピアノ

音のおうちピアノ教室です。


 IMG_20161229_181150749.jpg
本年も残すところわずかになりました。
 
1年って本当にあっという間でしたが、
 

「1日1日、自分の中での課題をクリアし、
そしてもう1つ、新しいことにチャレンジする」という
毎年の目標も実行に移すことが出来ました。
 
ここからがスタートで、
そこからまた見えてきた課題を今後に生かしていくことで
少しずつ成長出来るのかな。。と思っています。
 
新しい事にチャレンジ。。といえば、
来年は子どものサッカーで、大きな役目があり
自分にはない世界です。。
その役割が果たせるか、不安でもありますが
チャレンジすることで、見えてくるものもあると思っています。
 
どんな状況においても
色々な経験を通して、学んでいくこと
 
2017年の私の中での新しいことにチャレンジ
1つ目です。^-^
 


 
「せんせー。そのさかな、なまえあるの?」
 
「うん。もちろんあるよーつながるうさぎ

きみお。っていうの。」
 
 
「きーみーおーっ?? 笑」
「なにそれーっ せんせいがつけたん?笑」
「おーいっ。きみおーっ」
「きれいだね。」
「せんせいのピアノのへやにある

ぬいぐるみの顔ににとるね。」フレデリック


 
「そのカニにも名前ついてるの?」

 

crab*


「んー。まだつけてなかったなー。」
 
「んじゃ、
かにお。にしようよ!」
「きみお と かにおー!笑」
「いいねー。よし!きまりっ!」
「おーい。かにおーっ」


笑いの絶えない子どもたちと過ごせて
本当に幸せな1年でした^-^
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
少し早いですが、
今年1年、私の拙いブログを読んで下さり
本当にありがとうございました^-^
 
 
皆さま、健やかでよい年をお迎えください。