12月9日 東京都のセンターから保護をしたみゅーちゃん

保護当初から 肝機能障害・副腎疾患の疑い有り乳腺腫有り

更に詳しい検査が必要となっていました


お預かりのレモングラスさんから 昨日メールが届き

乳腺腫瘍が1ヶ月で1cmも大きくなり 悪性の疑いが濃い

という獣医師の所見がでたという内容のものでした


保護当初 肝臓の数値が異常に高かったのですが

服薬をつづけ 最後にご報告をいただいた時は

預かりさんのお世話の甲斐有り

1/3まで数値が下がりました それでも正常値ではありません


肝臓の状態が改善してから 避妊手術・腫瘍切除の処置に入る

予定でしたが 悪性の可能性が非常に高いと思われる

乳腺腫瘍を優先的に処置することになりました


肝臓が治りきってないので とても心配です

どうか全てが無事に終わりますように

そして それが悪性でありませんように

転移などしてませんように


みゅーがんばって! お願いだからまだまだ生きて!!


みゅーちゃん預かり日記 by レモングラス 

「みゅーちゃんがんばる!」



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--みゅー
       保護当日のみゅー


そして 同じく東京センターから 処分持込で収容され保護をした

元気ですが 重度の心雑音と会陰ヘルニアを抱えています

両方の疾患でいつか苦しむのであれば どちらかひとつでも

苦しみになり得る疾患を取り除こうと思い 本日会陰ヘルニアの

手術に望む予定でしたが 健康状態が不安定になったため

見合わせることになりました


現在の元気の会陰ヘルニアは 多く便意を感じる不快な症状です

今後 改善の見込みは無く 悪化する可能性も十分にあります


元気 がんばって!! 本当の家族を見つけ 愛情を掴むまで

絶対にいなくならないで!


元気くん預かり日記 by ベル

「ベルちゃん日記」  



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--元気
    明るく 可愛い元気


相次ぐ 保護犬の健康状態の悪化ですが

救いは あたたかい保護家庭で 過ごしている事


でも 本当のパパとママに会うまで どうか みゅー 元気

がんばって! 



里親会ですが 元気の参加は予定にありませんでしたが

みゅーも不参加になります みゅーは里親希望があれば

健康状態と医療処置後にお見合いなどを開始する予定でしたが

里親募集も一旦停止します



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 



ベル Ange's Tale第3回里親会のお知らせ  ベル

   Angel's Tale第3回里親会開催が決定しました

   是非 可愛い保護犬たちに 会いに来てくださいね

   詳しくは下の画像をクリックしてください

   大きな表示に切り替わります クリック   

   

   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ

   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ2

里親会会場のしっぽ倶楽部 「ユトリーヌ」  さん   

入口は渋谷方面から国道246号線沿いにあります

うっかりすると見落としてしまうので 気をつけてください


みゅーちゃんの参加は見合わせることに決定しました

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 
    
天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--てへっ

「里親会まってるじょ ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ベル Angel's Taleの天使達  

  

音譜 お預かりスタッフ募集中

   

音譜 お手伝いスタッフ募集中  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー