1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, March 06, 2011

可愛らしい内祝い

テーマ:日々のできごと

anemoneの幸せ日和 ~


1月末に無事男の子を出産した友人から
かわいらしい内祝いが届きました。

紅茶とクッキーのセットなんですが、
紅茶の缶には名前と生まれた日付がプリントされていました。

記念になるし、こういうのいいですね~( ´艸`)

何だか、使うのがもったいないなぁ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, March 05, 2011

すごく好かれてるみたい☆

テーマ:日々のできごと

anemoneの幸せ日和 ~


お休みの今日は昼過ぎから、義理の弟の奥さんが出産の為、
こっちに一人里帰りしている姪っ子ちゃんを連れて遊びに行ってきました☆

姪っ子ちゃんはすごく私を好いてくれてるみたいで
○○ちゃん、○○ちゃん~って言って
いつも手をつないできてくれます。

うれしいなぁ。

かわいいなぁ(´∀`)

最近はお姉ちゃんになったってこともあって、なんでも自分でやりたがるし、すごく成長を感じます。


それにしても子供って元気☆

常にテンションMAX!

アラサー女子はちょっとヘロヘロです。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, March 04, 2011

ひなまつりとネコ

テーマ:日々のできごと

anemoneの幸せ日和 ~


昨日姉の家に3歳のラグドールという種類のネコちゃんがやってきました。

里親探しのもらい先に見事当選したみたいなんです。
特に姪っ子はネコが大好きなので、この日を指折り数えて待っていたみたいです。

ちなみに私も大のネコ好きです。

かなり大きくってビックリでしたが、毛はふかふかだし肉きゅうはプニプニだし
ほんとにかわいかった~(≧▽≦)


ひなまつりってこともあったので、
姉ファミリー、飼い主さんカップル、私達夫婦に姉と
総勢9人でワイワイ食事もしました。

こんな出会いもあるんですね。


また会いに行こうっと♪


anemoneの幸せ日和 ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。