コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて早15年目の私がおくる、好きこそもののブログ。2017年2月で15周年。
諏訪部順一さんの情報を掲載しているブログです。情報元は公式さんですので正確ですよぉw


テーマ:
PC「Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~」



【対応OS】Windows Vista/7/8/8.1/10

【発売日】2016年3月25日発売予定

【希望小売価格】4,500円(税抜き)

【年齢制限】全年齢


スタッフ>

シナリオ:正田崇 

原画:Gユウスケ 

音楽:与猶啓至



キャスト>

ヴィルヘルム・エーレンブルグ : 谷山紀章

ヘルガ・エーレンブルグ : 高田初美

クラウディア・イェルザレム : 能登麻美子

ディナ・マロイ : 白石涼子

ルートヴィヒ・ヴァン・ローゼンクランツ : 置鮎龍太郎

ラインハルト・ハイドリヒ : 諏訪部順一

☆敬称略





【商品説明】
Dies irae アニメ化に先駆ける外伝企画。
ドラマCD『Todestag Verloren』に続く第二弾。
聖槍十三騎士団黒円卓第四位、ヴィルヘルム・エーレンブルグ。
大儀式魔術、黄金錬成を控え、日本に向かう直前の彼は、
訪れたインタビュアーに己の過去を語り始める。
それは1944年、ワルシャワの戦場で出会ったアルビノの少女との物語。

【Story】
俺の母親は姉だった。
ニューヨークのブルックリンにあるヴァンパイア・バー、怪物園(ボルヘス・ハ
ウス)で、対面のインタビュアーに向ける男の言葉はそんなものから始まった。
第二次大戦以降、世界中のあらゆる紛争地帯に現れて、
暴虐の限りを尽くす白貌のSS将校。戦場の吸血鬼。彷徨えるハーケンクロイツ。
それは陳腐なオカルトめいた伝説(ミーム)として時に噂されるものだったが、
単なるありきたりな与太話ではない。
彼こそがヴィルヘルム・エーレンブルグ。
世界の敵として、国連が極秘に追い続けている第三帝国の残党。
聖槍十三騎士団という、魔人たちの一人であった。

その彼は今、長年待ち続けた悲願を果たすため日本へ向かおうとしている。
普段なら無視か殺すかしていたであろうインタビューなどに応えているのは、
約束の時を前に高揚した心が生んだ遊びにすぎない。

ともかく、彼はそうした理由で機嫌がよかった。
饒舌であり、感傷的にもなっていた。
ゆえに今へ至るまでの人生を振り返り、その道程を懐かしむ。
問われるがまま、己の過去を明かしていく。

魂に食い込んだ血の呪い。拭い去れぬ水銀の業。
それを自覚した日、ヴィルヘルム・エーレンブルグとは何者であるのかを、
深く刻み付けた少女との物語を。
全部、全部話してやるよ。そいつとの出会いから、終いまでをな。




店舗別特典>>
当ブログ掲載対象情報のみ掲載しておりますのですべての店舗特典はこちらからご確認ください




アニメイト

アニメイトオリジナル特典:
オリジナルドラマCD 『この夜をあなたのために』
○出演:
ラインハルト・メルクリウス・ヴィルヘルム
○内容:
麗しき姫君たちのため、我々が最高の夜へと招待しよう。
そこの男性諸君、間違ってもこの特典に手を触れるんじゃないぞ。

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。


ステラワース


オリジナルドラマCD『この夜をあなたのために』
【出演】
ラインハルト/ メルクリウス/ ヴィルヘルム
【内容】
麗しき姫君たちのため、我々が最高の夜へと招待しよう。
そこの男性諸君、間違ってもこの特典に手を触れるんじゃないぞ。

※アニメイト店舗と共通特典です






ソフマップ

ソフマップ オリジナル録り下ろしドラマCD『妄想ホワイトデー』

【出演】
クラウディア / ベアトリス / ルサルカ / リザ / エレオノーレ
ラインハルト / メルクリウス / マキナ / ヴィルヘルム

【あらすじ】
グラズヘイムのホワイトデー。
先のバレンタインにチョコレートなどあげていない女性陣だったが、それぞれ都合のいいお返しシーンを妄想し始める。その結果は……



げっちゅ屋

げっちゅ屋特典:録り下ろしドラマCD 「卿ら、私は退屈なのだ」

【あらすじ】
グラズヘイムでの日々をより有意義なものにするため、ラインハルトが意見を求める。
しかし暴君の相手をする者たちもまた、まともではなかった。

【出演】
ラインハルト(CV:諏訪部順一)
メルクリウス(CV:鳥海浩輔)
ルートヴィヒ(CV:置鮎龍太郎)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。