• 22 Jun
    • 撮影会7月22日ゆっこさん

      ●モデル● ゆっこさん 《ゆっこプロフィールページ》     夏を感じる撮影は如何でしょうか。 当日は白ワンピース&麦わら帽子のセットでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ   ●撮影枠● A枠 13:40~14:30《個撮》   B枠 14:40~15:30《個撮》   C枠 15:40~16:30《個撮》   ●衣装● ファッション 当日衣装が参考画像と異なる場合がありますがご了承下さい。   ●場所● 鶴見緑地       詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 撮影会7月12日ゆっこさん、ささみんさん撮影会

      ●モデル●   (新人)ゆっこさん《ゆっこプロフィール》   (新人)ささみんさん《ささみんプロフィール》   平日開催です。 人気の新人2人の可愛いスタジオでの撮影会です(*^_^*) 衣装も準備しておりますので選択下さい。   ●撮影枠● A枠 16:40~17:30 《個撮》【ゆっこ】【ささみん】   B枠 17:40~18:30 《個撮》【ゆっこ】【ささみん】   C枠 18:40~19:30 《個撮》【ゆっこ】【ささみん】   ●衣装● ファッション、ロリータ系、メイド系   ●場所● フェリーチェ Aスタジオ(HP)     詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 撮影会7月2日海辺撮影会

      ●モデル● コウさん 《コウプロフィールページ》   みるさん《みるかみるプロフィール》   (新人)ゆっこさん《ゆっこプロフィール》   (新人)ささみんさん《ささみんプロフィール》   波打際でたわむれる撮影如何でしょうか。 夢中になりすぎて水分補給を忘れずに(^ω^)   ●撮影枠● A枠 9:00~9:50 《個撮》【コウ】【みる】【ゆっこ】【ささみん】   B枠 10:00~10:50 《個撮》【コウ】【みる】【ゆっこ】【ささみん】   C枠 11:30~13:00(現在 2/8名様) 《団体》コウさん、みるさん、ゆっこさん、ささみん   ●衣装● ファッション&水着   ●場所● 須磨海浜公園周辺     詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      テーマ:
  • 02 Jun
    • 撮影会 6月18日あおいさん撮影会

      ●モデル● あおいさん 《あおいプロフィールページ》       皆様お待たせのあおいさんです(*^_^*) 古民家で先駆けの浴衣衣装での撮影如何でしょうか。 次回の出演が読めないあおいさんなので是非この機会をお見逃しなく!   ●撮影枠● A枠《個撮》10:00~10:50   B枠《個撮》11:00~11:50   C枠《個撮》12:00~12:50   D枠《個撮》13:00~13:50   ●衣装● 浴衣、ファッション、巫女、和装ロリータ(花柄、赤色、水色)   ●場所● 縁屋-えんや- JR学研都市線 四条畷駅 徒歩10分 参考 縁屋HP 広々とした古民家スタジオです。 スタンドライトも常設あります。     詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      3
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 撮影会 6月18日法雨 香奈さん撮影会

      ●モデル● 法雨 香奈(みのり かな)さん 《プロフィールページ》       法雨 香奈(みのりかな)さんの特別出演となります! ライブやステージで忙しい中で撮影会にお越し頂きました。 今回は、古民家スタジオでの団体撮影会となります。衣装は2パターンご用意しております。   ●撮影枠● A枠《団体》12:00~13:30   B枠《団体》14:00~15:30   ●衣装● A枠 浴衣 B枠 夏物ワンピース   ●場所● 縁屋-えんや- JR学研都市線 四条畷駅 徒歩10分 参考 縁屋HP 広々とした古民家スタジオです。 スタンドライトも常設あります。     詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 撮影会 6月24日古民家×浴衣撮影会

      ●モデル● コウさん 《コウプロフィールページ》   みるさん《みるか みるプロフィールページ》   星月里穂さん 《星月里穂プロフィールページ》   (新人)ささみんさん 《ささみんプロフィールページ》 (特別出演)森下華奈子さん 元気いっぱい、食欲もいっぱい? 食べるの大好きな大阪と東京を拠点に活動中、正統派アイドル! ツイッター @KANAKO1096   人気の古民家で季節にあった浴衣撮影会を開催します。 浴衣衣装メインですが他にも衣装を用意しています。 ゆったりと夏を感じる撮影は如何でしょうか。 二階の利用も可能です!   ●撮影枠● A枠 11:00~11:50 《個撮》【コウ】【星月】【ささみん】   B枠 12:00~12:50 《個撮》【コウ】【星月】【ささみん】 《団体》みる(浴衣)森下華奈子(浴衣)   C枠 13:00~13:50 《個撮》【コウ】【星月】【ささみん】 《団体》みる(ファッション)森下華奈子(浴衣)   D枠 14:00~14:50 《個撮》【コウ】【星月】【ささみん】【みる】 《団体》森下華奈子(浴衣)   E枠 15:20~16:10 《個撮》【コウ】【星月】【ささみん】【みる】 《団体》森下華奈子(ファッション)   F枠 16:20~17:10 《個撮》【コウ】【星月】【ささみん】【みる】   ●衣装● 浴衣、ファッション、巫女、和装ロリータ(花柄、赤色、水色)   ●場所● 縁屋-えんや- JR学研都市線 四条畷駅 徒歩10分 参考 縁屋HP 広々とした古民家スタジオです。 スタンドライトも常設あります。     詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      2
      テーマ:
  • 24 May
    • 撮影会6月12日ゆっこさん

      ●モデル● ゆっこさん 《ゆっこプロフィールページ》     純粋無垢な美少女の新人モデルさん とにかく特筆すべきは圧倒的な清潔感。 スポーツ女子というわけでかなりハキハキと元気な女の子ですo(^_^)o 始めての撮影会になりますので楽しくいきましょう♪   ●撮影枠● A枠《個撮》14:00~14:50   B枠《個撮》15:00~15:50   C枠《個撮》16:00~16:50   D枠《個撮》17:00~17:50   ●衣装● ファッション 当日衣装が参考画像と異なる場合がありますがご了承下さい。   ●場所● 服部緑地公園       詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      1
      テーマ:
  • 20 May
    • 撮影会6月4日ささみんさん

      ●モデル● ささみんさん 《ささみんプロフィールページ》     フレッシュな新人さんが登場です。 ショートヘアーが相まってさらにキュートな感じのモデルさんです。 第一印象は清潔感たっぷりのさわやか美少女 まだまだ緊張することも多いですが宜しくお願いします。 ロケ撮影でゆったり回ってみませんか(*^_^*)   ●撮影枠● A枠《個撮》14:00~14:50   B枠《個撮》15:00~15:50   C枠《個撮》16:00~16:50   ●衣装● ファッション 当日衣装が参考画像と異なる場合がありますがご了承下さい。   ●場所● 中之島公園周辺       詳細はHPAnemone撮影会@大阪をご覧下さい。   《モデルさん募集中》  

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 3月は儚くも通り過ぎていった感じかなぁ

      3月は花粉との闘いでした。   甜茶を始めて2年目   去年よりだいぶマシになってきた気がしましたが、ツボに入るとクシャミ連打からは逃れられずでした 来年も甜茶療法続けてみようかと思います。   撮影会は、梅に菜の花とロケ撮影、スタジオ撮影が楽しんでもらえたかと思います。                     オマケ   ガンプラ撮影会に向けて1人で撮影をしてみました。 初めてMyガンプラを撮影したのですが、意外と楽しかった 新たな発見で企画進めたいと思いました。       ○撮影会スケジュール     ○モデル募集中  

      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 2月は寒い中での撮影会などなど色々あったなぁ

      Anemone撮影会スタッフです。   寒い2月を乗り越えたら暖かい春!が来る前の花粉症がすでに発動中です   2月も色んな事が出来ました   新人モデルの星月里穂さんが参加するようになり     ナイト撮影会をしてみたり   アマルフィさんで今年も撮影会お世話になり     来月以降も撮影会企画やイベントをどしどしと組めたらいいなぁと思っております。   だいぶミラーレス機での撮影も慣れてきてエフェクトかけたりして楽しんでみてます。 一眼レフとは違った表現が出来て遊んでおります   オマケ 溜まっているガンプラ、製作依頼品に着手すべく立ち上がる! 感覚を取り戻すべく練習で1/144バルバトス作成 墨入れ、少し塗装してつや消しのみでもいい感じに仕上がりました。 仕上げ塗装と乾燥時間無しで5時間くらいでした。       ○撮影会スケジュール     ○モデル募集中  

      1
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 1月も撮影会あれこれ色々と

      Anemone撮影会スタッフです。   早いもので2017年も1ヶ月過ぎようとしてますね。   年末はあれこれと忙しい日々で長く感じたものですが、1月はあっという間な感じでした。     八坂神社周辺を散策 ちょっと寒い中初詣がてらにぶらりも出来ました。 京都は着物がいい感じに合いますねぇ           関西圏も猛烈な寒波の中いざロケへ 粉雪舞いながらシャッターを押す手もかじかんでました。               スタジオ内の暖かさは快適の極みでした。 改めてエアコンの素晴らしさを体感出来ました。 今年の網タイツの出番はいかに!!     撮影会はこんな感じで寒さと戦ってみたり 新しいスタジオで新鮮な感じになったりとしてました。 いつも通りにまったりと和気藹々としているのはほっとしました。     【告知】 春のお花見シーズンに向けてモデルさん少人数ですが募集中です。 お花見しながらの撮影モデルしてみませんか?       Anemone撮影会 HP http://anemone-photo.com          

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年の振り返りを 後編

      こんにちは いつもありがとうございます。 いつものAnemone撮影会スタッフです。 2016年振り返り後編スタートです 古民家(縁屋)やロケでコスモスを撮りに緑地に行ったり紅葉がてらにぶらりしてみました秋のロケは色々と発見があって楽しいですね。  ハロウィンもたくさん開催出来ましたそれぞれにいろいろと個性ある衣装で楽しめてもらえたでしょうか。  冬のロケはポカポカお天気に恵まれた日も多くて良かったです色んなスタジオへ今後は行ってみようかと思います。イルミネーションも楽しい思い出になりました。年末も多くの参加ありがとうございました。 2017年も楽しく面白く色んなシチュエーションで撮影出来るように、スタッフ&モデル一同頑張ってまいりますので宜しくお願いします     ●スケジュール ●モデル募集  

      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 2016年の振り返りを 前編

      こんにちは いつもありがとうございます。 いつものAnemone撮影会スタッフです。 今年もいよいよ終盤となってまいりました。 いかがお過ごしでしょうか 2016年5月からスタートしました撮影会現場ではあんな事、こんな事色々とありました そんな中みなさまのおかげでなんとかここまでやってこれました。 ぶらりと振り返ってみようかなぁと思います。 5月オープン!準備てんやわんやでなんとか気合いでスタート発足当時からコウタン頑張ってくれてます。網タイツ需要はもっとないものか 求む網タイツ好き 元気で可愛らしいあおいさん登場〜たまに自由になりますこの感じがええんです。 みるさん登場〜毎回そつなくこなしてます常連さんの方々も良い方でいつもありがとうございます。参考身長を当社比にてご確認下さい。 何を思ったか名古屋に突撃してみたり実はこのあと雨がめっちゃきて大変でした まお店長登場こう見えて撮影会日はバリバリに緊張してました緊張ほぐしで初のカメラでスタジオ内を撮影してまわるまお店長次回は。。絶賛交渉中であります 突如始まったスクール水着ブームなんだかんだで夏の思い出に来年は海で(←やりません。) まずきさん出演美少女って感じですねクラスに1人はいるマイペースっ子常に考えていることは ほんと勢いで突っ切った感がハンパない前半戦 後半戦はイベントをやったりと準備でえらいことになってた(言えやしない。。)現場をお送りしたいと思います。 気長にお付合いありがとうございます では後編をお待ち下さい。    ●スケジュール ●モデル募集  

      3
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 撮影会モデル紹介動画第二弾!あおいさんver

      こんばんは色々とご意見頂いております動画の第二弾が完成しました!間を数えてる素な感じも可愛らしいあおいさんです。初々しい感じも出ているんじゃないのかなぁと思います。よかったら見て下さい Anemone撮影会http://anemone-photo.com

      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 動画作製してみました!(コウさんVer)

      こんばんは写真を以外の事にもチャレンジしてみようと思い動画を撮って編集をやってみました。悪戦苦闘しながらもやっと出来ました。今後もいろんな撮影をやってみようと思います少しでも楽しんでもらえるように頑張ります。モデルさんの応援宜しくお願いします。   Anemone撮影会http://anemone-photo.com

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 初めまして!

      Anemone撮影会スタッフがブログで撮影会に関して書いていこうと思います。 スタッフ一人で色々とやってますのでてんてこ舞いしてますが 宜しくお願いしますヽ(*'0'*)ツ         Anemone撮影会http://anemone-photo.com

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。