AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


テーマ:
{F3AC4E95-8E58-4180-A8B0-4018B8FBB46D}

障害物がないレインボーの写真を撮るためには山田富士に登れば絶景のはず

治くん
登ってーーーーー

ミッションを果たし
山田富士からのレインボー🌈

ダブルでしたが上のレインボーは消えかけてますが鮮やかに素晴らしいアーチ
いいレインボーが撮れました

山田富士に登った治くんを
手の平にのせてみました、笑

未だ足の乳酸たまっている状態らしく
お疲れの様子
トレーニング足りないなーー笑

レインボーパワー
チャージ完了です

あっ今日は雷⚡️もチャージしたみたいで
放電中

自然ってスゴイなーーーーー

ALOHA Shizuka
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AnelaWinkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。