打ち上げ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{3D3C88F6-3F14-461A-AF01-FFF823C1F4CA}


昨日のココナッツ、プルメリアはALOHA RISEの打ち上げでした〜

お母さん達がいろいろと用意して下さって
みんなで食べるーーーーー

とにかく面白いのが
cocoとiPadで繋いでいたら
みんなそのiPadの中のcocoにお寿司🍣をあげたり、ジュースをあげたり
もはやペット状態、笑笑
しかも持ち運び便利
しまいにはiPadのcocoを取り合い、笑笑

まだcocoに会った事のない新しいお友達もいてきっと帰ってきて会ったら
大きくてビックリ‼️だと思う
いつもiPadの中だからーーー

ティアレクラスも便乗でお寿司やピザ🍕頂きましたー
そしてティアレにも新しいOHANA
しかもハーラウ初のアメリカン
なんだかインターナショナルーー
(先生、英語がヤバイ)
みんなにヘルプーーーだよ

ALOHA Shizuka