Mother's Day (5才) | ange de bonheur*

Mother's Day (5才)

今年の母の日。

「ママにサプライズ・・」とパパとヒソヒソ話をしながら
渡してくれたのは・・

コチラ




カーネーション1輪で良いと思ってたので、ビックリ。

パパが店に入り、
息子クンが、その中で選んだらしい(笑)
なんだか光景が目に浮かびます。

まさに息子クンのツボにはまった一品だったのかもあせる


なかなかのチョイス。


「ピンクでね、フワフワしてるねん」と説明。

「お顔もかいてるでしょー ママのお顔ドキドキ」と、はにかみながら言ってました。



コレ、床を掃除してくれるとやらのスリッパだけど・・・
汚れたらもったいないあせる

スリッパって消耗品だけど、なが~く使っていたい><




幼稚園で作ってきてくれたのは、コチラ。



ピングでうすくて、写ってないけど
日本語で、『ママ い よ (ママ いいよ)』と 書いちゃったらしい。
しかも、『よ』は間違えて、グチャグチャと消してます。

mumi・・・ mummy じゃないかな。


クリップへのお絵描きが、非常にシンプル(笑)




ありがとうドキドキ