【大阪・八尾】ハワイに熱烈LOVEママのお教室❤︎AnelaBlue❤︎

2名様〜出張OK❤︎
デコ巻き寿司/デコもち/アイシングクッキー/デコカップケーキ教室/全て資格取得講座あり
★他、完全予約制(ハワイアンロミロミ/ハワイアンマナカード/ブロック解除/フラワーエッセンス/カラーセラピ-/各種養成講座/skypeセッション/etc)
只今、サロン移転準備中につき、出張のみ受け付けてます!


テーマ:
こんにちわ!

気づけばもう、1月も中旬ですね…ポーン

明日から、大阪も雪とか!?アセアセ

センター試験等、受験生のみなさんが

どうか無事に受けられますように…



さて、急なんですが

お友達の居酒屋さんをお借りして

アイシングとポーセラーツのコラボレッスン

開催させて頂くことになりましたので

お知らせ致しますカナヘイうさぎ



日時→1月23日(月)
 AM10:30〜PM12:30

場所→JR志紀駅前(徒歩30秒)
居酒屋 "やんちゃ坊's"

内容→バレンタインをテーマにした
アイシングクッキー&ポーセラーツ

料金→¥4,500(材料費込)

定員→8名


ただいま、見本を急遽作成中ですので、

出来次第アップさせて頂きますね!

{6195C1A1-1E0E-4BAF-A2C4-0D9A9C9C0EC6}

2月にも、(3日と8日の予定)

志紀駅徒歩5分の美容室の二階にて

同じくコラボレッスンを開催いたしますので、

今月都合がつかない方は、

来月に是非お越しください

------------------------------------
ハイビスカス予約・お問い合わせハイビスカス

anelablue@i.softbank.jp
☎️080-5350-0938
------------------------------------

現在受付中レッスン
※全て資格取得講座あり
やしの木デコ巻き寿司 
やしの木デコもち
やしの木アイシングクッキー
やしの木カップケーキデコ

各種出張セラピー
やしの木ハワイアンロミロミ
やしの木フラワーエッセンスカウンセリング
やしの木マナカードリーディング

お好きな日にちをご予約下さいベル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ動き出そうと、あちこち動き回ってます(*^^*)
今日はビジ友とランチしながらビジネスのお話。
同じシングルマザーでお一人様ビジネスをしてる彼女と話してると刺激を受けるし、お互い仕事の話で盛り上がる〜つながるうさぎ
{CDAF2C5D-CF16-4DDB-A32E-7B3B963B262E}

{AADFC875-C128-42A2-A024-6D51C5A6C5FD}

{40E121AA-006C-4CE7-8314-217818BB49E0}



そして別件で新しいお話を頂いたので、検討のため難波へ向かってます。カナヘイきらきら

各種セラピー及び
アイシング&カップケーキデコや、デコ巻き寿司にデコもち、しばらくは出張にてスタートしますチョキ

✳︎2月1〜3日,7〜9日✳︎
志紀駅徒歩5分の美容室の二階にて
バレンタインアイシングクッキー開催決定!
見本は少し待っててね〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は40うん回目の誕生日…

朝から長男クンがハワイからハピバ電話をくれて、

お世話になった
(長男クンは今もお世話になってる)

TさんとMちゃんの美男美女カップルからも

おめでとうの言葉を頂き、朝から感激する母

そうやった…

今日が誕生日やん

と自分の誕生日を思い出し、

寝起きで機嫌の悪い次男クンは

おめでとうのひと言もなく学校へ…走る人
母ひとりでチーン





長男クンも大人になってから

誕生日や母の日にメッセージをくれるようになったから、

次男クンもそのうちね…

と思いながらサロンへ…自転車






朝一番のお客様は

ママ友でもあるYさん照れ




来るなり、「ハイ」プレゼント

と差し出してくれたのは

何とケーキやん〜


{079C7958-BE1F-47EE-AA8F-7196CF5841CD}

 次男クンも飲めるように。ってシャンメリーまで〜

嬉しすぎる〜ラブラブラブ

感激〜ぶちゅー

ほんと、嬉しかったですドキドキ音譜

ありがとう〜キラキラ





私もこんな風に

さり気なくプレゼント出来る女性になりたい。

ならなきゃね〜と

気づかされましたおねがい





人の気持ちってありがたいニコニコ

色んな事で心が折れかけてる時の

あったかい心はこんなに嬉しいもんやねんな〜と

しみじみ…ほっこり





この1年は色んな事があって、

私の心もたくさん揺さぶられてますが

結局は人やねんな…

と改めて気づかされましたニコニコ





昨年にも増して、

たくさんのお祝いメッセージを頂き

1人感激していますラブ





お一人お一人に

追ってお礼のお返事をさせて頂きます

まずはこの場を借りて…

ありがとうございます






さて本日のお仕事も

先ほど無事に終わったので

お家で次男クンとケーキを〜と思ったら

サッカーのお友達ん家にお泊まりに行ってしまいました






エーーーっびっくり

ほんまにお一人様パーリィーやん〜

淋しすぎる…

って言いながら

こんな時間になったけど…汗

でも食べる〜ウシシ




実は昨日、1日早いけど…って
次男クンのサッカー関係の皆様と
お祝いを兼ねてケーキを頂いたので

オカン、また太るの巻…滝汗

やな

また次男クンに
「まずは痩せや!痩せる気あるん!?」
って言われるやろな…ショック



でも

シャンメリーは明日にとっとくよ〜





昨日ケーキを頂いただけでもメチャメチャ嬉しかったのに、

朝から長男クンの電話に感激して、

次男クンのノーコメントに撃沈して、

Yさんからのケーキにまた感激して、

父からのお祝い電話に感謝して、

最後はお一人様ケーキに

こぉしてみると感激することの方が多いやん

ほんと、ありがとう〜ニコニコ

今までにない、なかなか面白い誕生日〜ウインク

きっと忘れられへん誕生日〜クラッカー

そしておめでとうクラッカーアタシにひひ







MAHALO!虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。