ベビー・キッズ&ママイベント教室ANELA~アネラ~

人生を楽しむ生き方美人を応援!ベビーマッサージ&ヨガインストラクター・女性ホルモンバランスプランナー・のフリーアナウンサー梨本美和

はじめまして、新潟市でベビー&キッズ、ママの教室やイベントを開催しています。

梨本美和ですニコニコ8歳の長男と5歳の次男がいます!


私もベビーマッサージで子育てに自信がもて、楽しんでいる


一人です!ん???


ただ、毎日楽しいと思えるわけではありません!


うーん、やっぱり大変な日の方がおおいかしら・・・ねガーン


大好きなママ&パパとのスキンシップは


赤ちゃんの心と体を健やかにします!


もちろんママのお疲れも癒されますよ!ANELAは


ハワイ語で天使の意味


教室というよりくつろげる和室でみんなで「ベビマしょう!


「おしゃべりしよう!」みたいな超アットホームなサロンです


1回から参加OKなので、


初めてのかたも気軽に楽しめます!


ブログはANELAの報告を中心に書きます。


日々のドタバタはfacebookに!!さくらんぼ直接お会いしているかたは友達申請もまってます。

赤ちゃん2016年秋冬 西区クラススケジュールNEW



19月2日金曜日場所 五十嵐コミュニティーハウス 

会費3000円(写真2枚、全データダウンロード)

 満ありがとうございました




210月7日金曜日 場所五十嵐コミュニティーハウス

会費3000円(写真2枚、全データダウンロード)




初めての方、赤ちゃん連れてまだ、外出してないの・・という方


2ヶ月から参加できますよニコニコ


参加者さんの感想


「赤ちゃん連れてると外出するのが億劫でひきこもりがちになっていましたが

思い切って参加して他のママさんたちのお話も聞けて本当に楽しかったです!

今度は撮影会に予約します!」


「ANELAで初めてのママ友ができました!ベビマ卒業の

今でも仲良くさせてもらってます」




赤ちゃん大人気!和カフェべじ家ランチ付きベビマ撮影会


中央区に移転したべじ家さんでのベビマ撮影会は

現在準備中で

11月再スタート予定です!ご期待ください!!


赤ちゃんゆりかご学級サークル、グループ出張



  人数によってお安くできますのでご相談ください。



  hamaさん撮影会とのセット出張も大人気です




  

日程は直接メールにてお問合せください!

予約お問い合わせは気軽にこちらまでミニー


anelababybaby@yahoo.co.jp



お名前 赤ちゃん月齢 連絡先 



希望日を明記の上メールで予約してくださいね!


後日こちらから詳細をおしらせいたします!


ベビーマッサージは予防接種後は2日あけてください。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





 


テーマ:
週末は厳しい暑さでしたねー!
またここにきて更に
日焼けしてしまいました(笑)

さて秋はブライダルもシーズンインですが、女性ホルモンバランスプランナーとしての講座の依頼も多くいただいています!

お待ちかねの
西区女性ホルモン力講座パート2
の案内はこのブログの最後に!!( ´艸`)

今日はこちらの↓打ち合わせで
石山地区公民館へ



幼児期家庭教育学級の

五回講座の四回目を担当させていただきます。

こちらは既に申し込みは終了し

申し込みが多く抽選となったという

事をお聞きしました。


参加の皆様よろしくお願いします。


それにしても

タイトルも、コンセプトも

イラストも最高!!!




素晴らしい講師の先生方の中

私は今回は、女性ホルモンの視点から

HAPPYママになる、コツを

具体的なセルフケアとともに

お伝えします!


また、10月にも、素敵な会で

人生を楽しむ生き方美人をめざす

女性ホルモン力講座を開催させていただき

ます。

こちらは具体的な事がすぐ実践できる

ある仕掛けが

出来るかもしれません???!

今委員の方が色々交渉してくれているとの

ことで本当にありがとうございます。


楽しみっーー!!

女性の心と体の健康、美しさ
ときっても
切り離せない女性ホルモン!!

女性たるもの
毎月の不調ゆらぎは
多少なりともあるものです。

逆にいうとこの1ヶ月の
ゆらぎこそが女性のあかしだったり!
でもだからといって
辛ーい不調!は何とかしたいですよね!


女性ホルモンを正しく
知って、
振り回されるのでなく自ら
コントロールしている気持ちで
毎日の生活を
少ーし見直して
女性ホルモンバランスを整える
セルフケア!
始めませんか??



9月29日木曜日
西区亀貝
Mスタジオ亀貝モデルハウスネストにて
10:00~12:00
定員6人のグループレッスン


人生を楽しむ生き方美人をめざす
女性ホルモン力講座
パート2
身体のバランス力
ストレッチでスッキリケア!

やります。

会費2000円

内容

女性ホルモンの基礎知識
月経と女性ホルモン
タイプ別チェック&タイプ別アドバイス
女性ホルモン力アップストレッチ!

(女性ホルモンの基礎知識等は5月のパート1の内容と重複する部分もあります。)

ご予約お待ちしています
anelababybaby@yahoo.co.jp
名前、生年月日、連絡先、
同伴のお子様ありなし&年齢等
記入の上ご予約くださいね!

モデルハウス
一軒家貸切ですので
お子様同伴もOKです!

ただし階段などもありますので
年齢によっては、お母さんが
集中して講座を聞けない
可能性もあります。
まずは気軽にご相談下さい!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は西区ANELAベビマ撮影会です!!


キャンセルが出ていますので、もし明日予定がまだ空いている方


一緒に夏の終わりのベビマ&フォトタイム楽しみませんか?



明日は和室を取っているので、ゆったりゆっくり過ごせますよ~~~!



恐れ入りますが前日の為広くブログにて告知させていただきます。



下記確認の上ご予約のメールをお待ちしています!



また予約できた方は必ず返信しますので、anelababybaby@yahoo.co.jp



の受信をできるように設定確認をお願いします。









9月2日(金)

10:00~


場所

五十嵐コミュニティーハウス和室2


会費

3000円(写真二枚、データはダウンロードしていただく形式です)


持ち物

バスタオル、おしっこ用タオル、赤ちゃんの飲み物やおやつ、そのたお出かけに必要なもの


10:00集合受付

10:10パッチテスト自己紹介

10:30ベビマスタート

10:50授乳水分補給

11:00頃より順に撮影開始


待ち時間はハーブティーをお出ししますのでゆっくりしましょうね!!



授乳写真もお撮りします!!


カメラマンhamaから

「前あき(ブラウス)の白系(薄い色)の服がおすすめです!」


予約

ANELA

anelababybaby@yahoo.co.jp

1 お名前 2赤ちゃんのお名前と月齢 3連絡先メール 


通常、リピーターさん予約優先の撮影会ですが

今回はアネラ初めての方でもどんどんご連絡ください!


二カ月の首がしっかりしてきた赤ちゃんからOK






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もアパートメントママ部の海イベント!beach!beach!!beach!!!が開催されました。普段ベビマ&ベビママヨガ担当のANELAは、今年もリトミックみきちゃんとコンビを組んで、絵本で遊ぼうの
ワークショップを担当させてもらいました。
絵本からインスピレーションを受け
絵本の読み聞かせから発展する五感で楽しむ遊びがコンセプトの美和ちゃん&みきちゃんのオリジナプログラム!!
今年は海の生き物&水遊びがテーマ!








あっちぇー中子ども達絵本の世界に
真剣に入ってくれました!



手遊び歌遊びも
海バージョン

海の生き物捕まえにいこう!!



そら、いけーー!!!!捕まえるよー!





そして、いよいよ、
それぞれ好きな海の生き物に
色塗りをしてー


それを的にして


いざ!海の生き物を撃ち落とせ!!!






トイレットペーパーにつなげた
海の生き物、トイレットペーパーの
部分を水鉄砲でうって
落とします!!(笑)




近っ!!(笑)





なかなか落ちなかったりーー

みんなで協力して

水をいっぱい浴びながら

一瞬にして

周辺が涼しくなりました!!!


パパさんママさん

見守りやご協力ありがとうございましたー。







おかげ様で楽しく、ケガもなく
絵本で遊ぼう、全二回
終了することができました。
水鉄砲のお土産も喜んでもらえたようです(笑)





さて、

そんな中
夫と子ども達、
そして仲良しの
お友達親子が手伝ってくれて
水ヨーヨー屋さんもオープン









そ、し、て、、、


ワークショップ前後は
準備やら何やらで
中の状況がわからなかったのですが、

料理が全然間に合ってない。。。(>o<)
様子

ええっーーー!(>o<)も、もう終わり?

そもそもの量がバイキングとうたう量ではなかったのか?
昨年の会場とくらべるのが悪いのか??
いや、これは少な過ぎる。。

初めての会場でうまくやりとりがいかなかったのでしょうか??
この部分は
正直
とても残念でした。


会場とのやりとりは
全くノータッチだったので
どうしてこのような感じになっちゃったのかはわからないのですが、
やはり
思ったのは
お客さんの立場にたった
打ち合わせ大事ーーー!!!


バイキング=何度もおなかいっぱいになるまでとりにいける!ですもんね!


次はきっとこのような事はないはずです。

絶対!

とはいえ、私も出店者として
全三回イベントに関わっている立場であるので
何か私の方でも、
もっと出来る事があったのでは
と思ったりして反省です。

本当に皆様には
残念な思いをさせてすみません
でした。

そして、それでも
絵本で遊ぼう!はじめ、撮影会、
たくさんのワークショップ満喫して、
海も満喫して
行ってよかったよ!
と言ってくださる皆様
本当にありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。