ANELAの笑顔 ~カラダとココロに美と癒し~

福井県福井市でカラダとココロのケアサロン、ファスティングインストラクター・体質改善・肌質改善・エンビロン・ビタミンケア・オーラソーマ・エンジェルカードリーディング・エステティックサロン アネラのブログです


テーマ:
{C6F0BA00-4632-496F-A1CF-CB5D1624038E}

第8回美女会に参加頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました❗️

今回は、星の雫  伽羅香さんの姓名判断から見る五行陰陽。
自分の質を知り、楽に生きるコツを教えて頂きましたー!

親子関係、夫婦、友人、恋人〜
いろんな角度から見ることで、上手に付き合え、それがプラスのエネルギーに変換される!
知っておくと損しない!って感じです。

もう一つのお楽しみはお食事❗️
今回は、加賀のローフードのお店、ケールキッチのローフードのお弁当とスイーツ✨
お野菜たっぷり〜〜
スイーツも美味しい❗️
あと、玄米ブラウンのスコーンもRhiannonのえっちゃんが作ってくれました!

楽しく、美味しく、カラダとココロに優しく💕
第8回美女会も楽しんで頂けて、心より感謝いたします。

第9回美女会は、5月21日(日)11:00〜13:00
食べてキレイになろう!
ランチ会でーす!
先着10名
詳細は後日。

ご縁がある皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています。

手紙anela522☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね
携帯090-5176-5606
 

HP  http://anela-hs.com/


 
福井県福井市の隠れ家サロン
エステ&ヒーリングサロン ANELA
太田ゆきこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アネラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。