ANELAの笑顔 ~カラダとココロに美と癒し~

福井県福井市でカラダとココロのケアサロン、ファスティングインストラクター・体質改善・肌質改善・エンビロン・ビタミンケア・オーラソーマ・エンジェルカードリーディング・エステティックサロン アネラのブログです


テーマ:
{C6F0BA00-4632-496F-A1CF-CB5D1624038E}

第8回美女会に参加頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました❗️

今回は、星の雫  伽羅香さんの姓名判断から見る五行陰陽。
自分の質を知り、楽に生きるコツを教えて頂きましたー!

親子関係、夫婦、友人、恋人〜
いろんな角度から見ることで、上手に付き合え、それがプラスのエネルギーに変換される!
知っておくと損しない!って感じです。

もう一つのお楽しみはお食事❗️
今回は、加賀のローフードのお店、ケールキッチのローフードのお弁当とスイーツ✨
お野菜たっぷり〜〜
スイーツも美味しい❗️
あと、玄米ブラウンのスコーンもRhiannonのえっちゃんが作ってくれました!

楽しく、美味しく、カラダとココロに優しく💕
第8回美女会も楽しんで頂けて、心より感謝いたします。

第9回美女会は、5月21日(日)11:00〜13:00
食べてキレイになろう!
ランチ会でーす!
先着10名
詳細は後日。

ご縁がある皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています。

手紙anela522☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね
携帯090-5176-5606
 

HP  http://anela-hs.com/


 
福井県福井市の隠れ家サロン
エステ&ヒーリングサロン ANELA
太田ゆきこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
image
4月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます
お誕生日っていいですよね~
お誕生日って、何よりも特別な日。
その日から新たなスタートだな~って思うのです。
どんな1年にしますか~❓
なりたい自分を想像してみて~
そこから、今の自分がかけ離れていると感じても、それでOK
ポイントは、『そうなる!』と決める事!
決めたら行動すればいいだけ~
めっちゃ簡単ですニコニコ
『分かっているけど~それが難しいのよ~』と思った、あなた!
気持ちはよ~く。よ~くわかります!
だってアネラもそうでしたから~((笑))
でも、そこから一歩でてみませんか~❓
リスクなんて、何ひとつな~い!
楽しむ感覚を感じてくださいね~
 
4月も楽しんでまいりましょう!!
 
第8回美女会
4月18日(火)19:00〜21:00
アネラサロンにて。
今回は、あの、姓名判断 星の雫 伽羅香さんがレクチャー❗️
名前からみるコミュニケーション❗️名前から見る陰陽五行。
気になるあの人は・・・
なんのためにこの人といるのかしら・・・
自分に対する要注意人物とは・・・
なfどなど・・・
これが分かると人間関係がスムーズになりますよー^_^
おもしろすぎます!アネラ体感済み!!
当日は、心と体のつながりについてのお話も少しさせていただきます!
参加費  2500円(スイーツ&デトックスティー付き)
定員     10名(残席5名)
 
最近の質問~
『美女じゃないとだめですか?』と・・・
お顔が整ってるとか、美人とか、そんな意味ではございませ~ん!!
本当の美女は、内面から輝き出す!それと一緒に、外面も輝く~キラキラ
あなたがあなたらしく輝くことが大事なんです~
そのための、気付きや、アイテムをお伝えしているのが美女会です
なので~
一生、キレイでいたい!
一生、健康でいたい!
自分らしい人生を歩みたい!
この気持ちがあれば、どなたでも参加OKです!
男性はご相談ください。
ご縁がある皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
 
その他、4月のイベントです
日時:4月8日(土)19:00〜20:30
場所:アネラサロン  
参加費:1500円
残席:3名
 
 
手紙anela522☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね
携帯090-5176-5606
 

HP  http://anela-hs.com/

 
福井県福井市の隠れ家サロン
エステ&ヒーリングサロン ANELA
太田ゆきこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4E2BD544-65AA-4409-9C8F-337A34426C1D}


第7回 美女会に参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今回は、夜会❗️
BAR REITOにて〜
メインはロースイーツだったんだけど、REITOのお料理は何食べても美味しいですからー
美味しく食べて、最後のしめはロースイーツ❗️
めっちゃお腹ふくれます!
チョコムース❗️ローケーキ❗️玄米のシフォンケーキ❗️REITOオリジナルのレアチーズケーキ❗️
どれも、ま〜じ〜で、ヤバイ❗️
超美味しくて、腸キレイになるスイーツ^_^
BAR REITOの義野さんのおかげで、大満足の美女会になりましたー❗️
ありがとうございます
 
そして、美女会にご参加頂いた皆様、とっても楽しい時間をご一緒出来たことに心より感謝申し上げます^_^
ありがとうございました
 
チョコだけど、チョコじゃない!
   太らないスイーツ  チョコパーティー
4月8日(土)19:00〜20:30
アネラサロン  詳細は後日
 
第8回美女会
4月18日(火)19:00〜21:00
アネラサロンにて。
今回は、あの、姓名判断 星の雫 伽羅香さんがレクチャー❗️
名前からみるコミュニケーション❗️
これが分かると人間関係がスムーズになりますよー^_^
参加費  2500円(スイーツ&デトックスティー付き)
定員     10名(残席5名)
 
手紙anela522☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね
携帯090-5176-5606
 

HP  http://anela-hs.com/

 
福井県福井市の隠れ家サロン
エステ&ヒーリングサロン ANELA
太田ゆきこ

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。