1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 11:31:09

錫(すず)のお猪口

テーマ:ブログ
中目黒のギャラリー
で、錫のおちょこ作りに挑戦ビックリマーク

{1BFDA03E-96FC-488F-B588-8BA95793A953}

{3C24BA6E-FB4F-4C56-8F26-1A611CF3EB75}

平らな錫を
ただただひたすらに、無心で
叩き続けて、
丸くしていきまーす口笛
まーるく物を作るって、かなり、
大変なんだって事を実感。
でも、ある意味でストレス解消❓
2時間があっという間に
過ぎました〜。

{B48F4921-7406-49EC-A334-2B147D18914D}

ちょっと、思ってたより
ぽってりした形の仕上がり。

そして、完成後は、1階のバーで、
冷酒で乾杯アップ

{19B24333-53E8-4674-BA8C-C36C205D01FE}

マイお猪口での冷酒は、
格別に美味しいのだー音譜

こちらのワークショップは、
まだ今後も開催されるそうなので、
ご興味あるかたは、
是非、行ってみてネ。
オススメですヨグッド!











































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 19:22:51

秋のコーデは下から

テーマ:ブログ

急に涼しくなり、
何着てイイのか迷う時期デス。

まだ、本格的に秋仕様にするには
早い感じもするし。

迷ったら、
秋は、「下」から変えて行きましょう。
つまり、まず、
「靴」
そして
「ボトムス」
からチェンジすると、間違えないヨ〜。

{42BBD4EE-64DC-4DA4-A5D2-194FBFEAE199}

{815B3D64-D80B-46FE-B815-CC6DF243726F}

ちょっと薄手のワンピースや、
ロンTにスカートでも、
靴をサンダルからブーティに変えるだけで
グッと秋っぽくオシャレになります。
トップスが薄手だと、
汗ダラダラなんて事にならないし、
この時期は雨も多いので
何かと助かりますヨ。

{36521E6D-26AD-4965-ACAF-1758DC74CF33}

Tシャツにデニムでも、
靴がブーティなら
全然OKでしょ?

そして、次は、ボトムスのパンツや
スカートを秋素材にしていくと、
すんなりシフトしていけます!!

シフト服を上手くコーデ出来ると
普段とは又違ったオシャレが
楽しめるし、
同じ服でも、2倍お得ラブ

衣替えも、
一気にしないで、
まず「靴」そして「ボトムス」
の順番ですると失敗しないヨ〜チョキ



2016-09-20 16:12:25

リーディンググラス オススメ

テーマ:ブログ

最近ちょっとでも、
見えにくいなぁ〜なんて思ってる人ショボーン

とっとと観念して、
リーディンググラスを使いましょーよ!!

私も、裸眼だとまだ見える❓けど、
コンタクト使用時は、
リーディンググラスは必須ビックリマーク
バッグには、必ず入れて、
持ち歩いてますヨ〜。

モチロン好きなフレームに、
ちゃんと検眼して作るのが目の為には
理想。でも、
とりあえず時々かける初心者には、
価格も優しい眼鏡がイイよネ。
度数は、すぐ進んじゃうし。

で、最近のオススメ。

{F4BD961F-1169-4164-94D5-E1A7A5EBC2DC}

エッシェンバッハの
リーディンググラス。

軽くて柔らかく自然に顔にフィット
します。
デザインもオシャレ音譜
1.0からあるので、初心者にもオススメ。

{88F01EDF-E7FA-4EC0-BB76-B04B26F14B06}

こちらは、なんと、
ブルーライトカット機能がある
リーディンググラス。

PCを見る時間が長い人には、
嬉し過ぎラブ

あまり気負って考えずに
サングラスの延長位の感覚で?
かけて気分が上がるオシャレアイテム
として選ぶことが大事だと
思いまーすチョキ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み