がんちゃんへの愛を紡いで ~Love's Diary~

岩田剛典は好きを超えた人♡
がんちゃんと三代目メンバーが大好きです。
そしてEXILEは心の支え…。
出会えたことに感謝しています♡

日々の思いを紡いでいきます(*˘︶˘*)♡


テーマ:



みなさん…。
カレーは好きですか❓






カレーって美味しいですよねビックリマーク



ってドヤ顔で言われたら 仮に🍛嫌いでも
うんデレデレっていっちゃいそうなくらい
この顔が好き❤←

そしてタイトルは「カレーちがい」です←言葉遊び😜(笑)







お昼時の がんちゃんストーリーハート



あー、がんちゃんカレー食べたのか音譜
ってモグ典想像しながら
ニヤニヤ楽しんで(。-∀-)







仕事の終わり近くにIg見たら
またまたカレー祭カレーカレーカレービックリマーク




どこぞの何とかさん←覚えれない(笑)
を真似てるみたいなんだけど…
正直よくわからない笑い泣き




カレーにチーズ、最高じゃんアップ




臣くんもカレー🍳で参加(笑)
お顔見せないあたりが臣くんらしいにやり






でも、そのあとちゃんと登場してくれて
ぐへっ😫❤なんて声出ちゃった
登坂組さん多いかな❓


こんな瞳で見つめられたら
緊張して眠れないよね
違う意味で失神しちゃうかなじゅる・・ハート






そして こちらも何とかさん…の真似
                       な がんちゃん笑



ドヤ顔でカレーにチーズを振る男
初めて🙈💕💕
悔しいけどカッコいい


やーだー、もう❤
カレーになりたい、スプーンになりたい
そのチーズがほしい、って
みんな妄想炸裂ー(笑)





今夜はカレーカレーね❤



って言われてるみたいで
お腹もすいてたし
仕事帰りに買いに行ったよね
レトルトだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私1人だから、それで十分音譜






撮影でみんな一緒だったみたいだけど
解禁楽しみだね❤






カレーでキャーキャーできる
HAPPYをありがとう❤



では、またバイバイ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:




どんな角度でも絵になる男キラキラ







たくさん刺激を受けたようで
実は何も感じてない、とか
この間、自分で言ってたけど苦笑笑


自分がアートになってしまうくらいの
雰囲気もってる がんちゃんだからかも






違う世界に自分を置くことで
何も考えず、感じる時間を持つことも
必要なことだと思うから



きっとココロの栄養になったよ…ね?(笑)







こないだ隆二くんのInstagramスタートで
全員揃って嬉しくて




全員にタグ付けできるルンルンルンルン
なんて思ってたら
さすがリーダーNAOTOさんキラキラ





そしてがんちゃんも
#Complete🙌✨なんて可愛く
#してたけど、何かが文字化けしちゃって
わからないあせるあせる



その次のも何かが7コ並んでるけど
見れませーん笑い泣き






でも大好きな可愛いおへそ❤
見れたから いっか笑



おへその下の、ちょっとポテっ💓とした
感じが好きなんだけど。

なんともたまりませんピンクハート
お気に入りは、花火のMVに出てくる あのシーンです(о´∀`о)







ベストアルバム発売まであと少し
そしたら大画面でチェリ典🍒見れるビックリマーク



迷って結局、ハイローライブも
ベスアルも鴨りました( ´△`)ははっ









桜🌸が咲いたって話題がちらほら
聞こえてきました💓






私地方はもう少し先ですが
じわりじわりと花粉もやってきて
まー、あちこち痒いし



今年は咳がひどくて
もともと気管支喘息なんで
ちょっと参ってますチーン




おまけに気分的にも低迷してて
悶々、ブリブリしてましたダウンDASH!






雲は多いけどキレイに色づき始めた夕陽✨


仕事帰りでも空が明るいって
やっぱり春が近いんだな~♪と
いつもの場所へ


風がとっても冷たくて
でも潮の香りが心地よくて
寒いのに窓全開でしばらく眺めてました。






目も鼻も痒かったけど
やっぱり❤で感じるのが一番





おかげで、こんな素敵な瞬間に✨


雲からこぼれそうなくらい
重たそうでまん丸で
光の色を自由に変化させながら沈んでいく




短い時間だったけれど
本当にキレイで癒されました。




いろんなことが重なって
ちょっと疲れてたのかな




言えずにいた思いを聞いてくれた友達
ちょっと尖ってた心も
まるっと そのまま抱きしめてくれて
ありがたかった





この場所にも 沢山のことを感じながら
助けられたなぁ…。




なんて、しみじみ思いながら帰りました。



これでまた、がんばれそう。





季節の変わり目だし、
花粉症には辛い時期ですが
みなさん ご自愛くださいねハート

AD
いいね!した人

テーマ:



世の中は3連休でしたが
いかがお過ごしでしたか?





お仕事の方、ママ業.嫁業で
忙しかった方も多いと思いますが




私は ひたすら家の片付けに終われる…。




はずだったんだけど汗






マメ典ながんちゃんが
鮮度のいいうちに、なのか
たくさんpostしてくれて苦笑笑



気になってInstagramから離れられなくて
あまり片付けが進まなかったー笑い泣き←意志よわっ






写真撮ってるがんちゃんを
撮る人が羨ましい照れ





キャップからのモフモフ💓な髪の毛が
もー可愛いくて思わず☝入れたくなり←
👂の後ろクンクンしたいね、○もちん💓







がんちゃんのアート心をムズムズさせる
いい刺激になったのかな音譜


まぁ…。ナースの前でドヤ顔も
味があっていいけどねえー💉(笑)







やっと迎えに行けたハイローライブDVD
それとがんちゃんの非公式だけど写真集


DVDはまだ見てないけど
がんちゃんの写真集は見ましたよ


昔懐かしい頃やMPのまでありますが
ページ毎に書いてあるがんちゃんのこと
改めて読んで思いにふけてみたり…。





知ってるはずのことなのになんかね…。
奥の深い部分に沁みていく感じがして
なかなか濃い時間でした。






しし座しし座しし座





遅くなりましたが…。




隆二くんInstagramスタートービックリマーク
今市組さんおめでとうございます✨
ATSUSHIもお祝いしてたねLINEニュースにも!


隆二くんはやらないのかなー、なんて
思ってただけにびっくりしたけど
これで7人揃って嬉しいね。
隆二くんの紡ぐ言葉、楽しみです照れ






HIROさんからは小竹さん、臣くん、
がんちゃんの誕生日ケーキお祝いをして頂いて



Happyな時間をシェアしてもらえて
とっても嬉しいピンクハート





live配信のがんちゃんが忘れられずに




ピンポンダッシュしようとしてる
いたずらっこ剛典❤



見つかっちゃって ごめんなさい、
               までもが究極に可愛いぼけー

許す、全力で許すよビックリマーク激甘





おまけに
「会いたくて来ちゃった」
とか言いだす ガオガオ剛典笑い泣き好きっ




GUN望を交えて こんなことを
妄想しながら楽しむ始末 ニヤニヤIgにて








もー、大好きすぎて👇👇


ダムダム祭り❤このスタンプ連打したいだけ(笑)
がんちゃんのパーにダムダムしてるみたいに見えませんかてへぺろNちん載せちゃったー








そして 最後に  夕べ書きたかったこと…





がんちゃんが教えてくれた
家族との大切な時間✨



良かったね、良かったね…。
涙が溢れてきて心があったかくなりました






お父様、お母様の心を全て知ることは
できないけれど
離れていても、一緒にいても
子供の幸せを願う気持ちはわかるから





頂いた内定を蹴って 反対を押切り
腹を括って飛び込んだ世界で活躍する姿
複雑な思いの時もあるでしょうけれど





家族を大切に思うところ
周りの人への感謝を忘れないところ
上げたらまだまだ沢山あるけれど




がんちゃんがこんなにも愛の人✨なのは
お父様 お母様のおかげです




賞を頂いたことも親孝行だけど
がんちゃんが 毎日 生きていてくれる
もう、それだけで立派な親孝行だよ





身体には本当に気をつけて
まだまだ 夢を叶えてほしいし
その姿を応援したいです。







長くなりましたが、そんなこんなで


がんちゃんが離れない連休でした照れ



では、またしし座ガオガオ💓





いつも読んでくださり
ありがとうございますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。