アネキのブログ

主婦で子持ちですが・・・腐女子です(^_^;)
主にBL小説・コミックの感想を書いてます。
ネタバレあります!


テーマ:
酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)/ねこ田 米蔵
¥620
Amazon.co.jp


結構好きなんだけど

今回、読んでて・・・アネキなっ・・・なんと!


昔の自分の恋愛を思い出しました(_ _。)




「酷くしないで~まったく進歩しない2人~編」


前作までの2人の関係を

4コマで数作描かれてます


あらすじ的な感じ(笑)




「酷くしないで」


今回は・・・真矢の従兄弟の彰さんの

弟君・十太(じゅった)君登場きらきら


一年生なのに三年生の眠傘君のところに入り浸り

その様子に怒り狂う真矢(-_-メ


それもそのはず・・・(´□`。)

昔からこの十太君には・・・

自分のお気に入りのモノを常に

取られまくっていた過去を持つからΣ(゚д゚;)ガビンッ


真矢が嫉妬するほど眠傘君は

十太君を相手にしているとは思えないんだけど、

それでも、十太の態度が気になる真矢



おまけに、メールしても返事が100%来るわけでもなく、

自分を優先してくれない眠傘君にイライラ状態(((゜д゜;)))


そして、とうとうやっちまうww


それも大事な模試の前日に∑(゚Д゚)

やりまくられて、危うく眠傘君、

模試に遅刻しそうになったり((((((ノ゚⊿゚)ノ



なのに、真矢の口から出た信じられない言葉が

こちらっ次項

「落ちたら、浪人すればいい」


その言葉に今度は眠傘君が

思いっきりキレちゃうんです゛(`ヘ´#)→そりゃそ~だ・・・・。


彰さんから受験生の大変さを

聞いていたにも関わらず、

必死な眠傘君を見てやっと気づく真矢


こっからすこし真矢の態度が変わります(・_・;)



いつもはベタベタとにかく過干渉なくらい

メールはするは、休み時間ごとに会いに来るは

していたのに、


まったく音沙汰ナシ(((゜д゜;)))



彰さんの家庭教師もやめたからと

会う理由がないみたいに言われ

付き離された感じがしてちょい不安な眠傘君(´・ω・`)


「お前を友達だと思ったことはない」

その真矢の言葉に動揺するんですが、

自分が真矢からのメールの返事を待って

もやもやしたり、連絡を待ったりするうちに

いかに今まで自分が真矢に酷い事をしてきたのか

思い知るんです(ノДT)




あ~なんか思いだすww

昔の恋愛を(´_`。)



結局眠傘君に、泣きつかれて真矢が折れて、

「友達ごっこ」を続けていく

ことになる2人→もともと恋人ではないからww(それも不思議だが苦笑)

ただ、やっぱり前とはあきらかに違う

距離感に戸惑うばかりの眠傘君・・・なのれす(_ _。)





でっ!!

そんな、ネムネムにアネキは超イライラ~((o(-゛-;)

なわけなんですよww

も~わっかんないかな~(`Δ´)

好きなんでしょ~がっ!!真矢のコトがさっ!!



そんなアネキの心を知らずに

こっからの眠傘君・・・

まるで"振られたのにしつこく付きまとう女"のようです・・・・。


読んでて若干引いたくらいww

天然な上に恋愛ベタなんで、ちょっと最悪です(-""-;)


友達として2人やり直していたのに

物足りない眠傘君・・・

「君が欲しい」

と、とうとう真矢を誘っちゃうんです~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ち・が・う・や・ろ~!!

順番が違うやろ~がっ!!



もうアネキさんこの辺にくると

眠傘君の行動にイライラがMAX\(゜□゜)/→ホント、雑誌で読なんでなくて良かったww


当然、拒否る真矢に

やっと自分の気持ちに気がつく眠傘君∑(゚Д゚)




やっとかよ・・・長かったなwwぶっ



真矢の部屋にメガネを忘れたことを

告げに行くと、追い討ちをかけるように

酷い言葉を言われて過呼吸になってしまう眠傘君(x_x;)



・・・オイラ実は、眠傘君にもイライラしたけど、

真矢の豹変ブリにも若干引いたんだぜガーン


あんなに好きだったのに

容赦ないなwwとか。

愛情の裏返しにしても、徹底的すぎるんじゃねはてなマーク


会いに言っても話にならなかったので、

合鍵を借りていたコトを思いだして

真矢の部屋を無断で訪ねると


ベッドの上でこれから~の

真矢×女を目撃∑(゚Д゚)


超超大ショックなわけですよ・・・ネムネムww


オレも大ショックですたちーん



その後、女を帰す真矢なんですが、

思いがけず眠傘君からの告白を受ける


「真矢が好きなんだ」

ずっと待っていた言葉なのに・・・

信じられない真矢。


当然ここは、ネムネムなので

その後の言葉がこう来るんですな(笑)


「今は勉強が一番で、それしか考えられないけど

君がいないと寂しくて・・・」


最後まで爪の甘い、ネムネムに

遠い目のアネキはほっといてww


とりあえず、今は(勉強の次に)大事であるという

地位を手に入れたので、良しとしたらしい真矢


その後のHで、好きを自覚した

元祖天然ガリ勉・眠傘君からの

"究極の言葉攻め"攻撃に

あえなく・・・・撃沈(´∀`)


思いっきりデレデレな真矢が

超かわいかったドキドキドキドキ



・・・あの容赦ないほどの付き離し方は

やっぱり愛情の裏返しで良かったのかww

強がりだったのか・・・


よ~わからんが(;^_^A


とりあえず、モトサヤで丸く収まりました(笑)


今までは眠傘君・・・イヤイヤHしていたのに

今回はマジ

欲しがってますww



挿入後・・・

「ついて・・・」→「突いて・・・」(だと思われる)

こんなセリフが、眠傘君の口からから聞ける日が来るとは

夢にも思いませんでした(感涙)(゚ーÅ)





「そして、恋人になった朝・・・」


両想いHの後、

真矢君ちに泊まった眠傘君なんですが、

両思いになった感動で

何も考えずにHした結果・・・


制服が精/液だらけ

という事態にww→どんだけヽ(;´Д`)ノ



真矢の大きめなセーターに袖を通した

ネムネムに朝っぱらからムラムラする真矢にはワロタうきゃっ1



そして、忘れちゃなんねっ!!

今回もネムネムのプリーフ姿は

やっぱり健在なんだぜっ(≧▽≦)エヘッ


おしりの割れ目の線が

なんともエロチックなわけww

そして、おまけで

この作品を購入すると

「初回限定書き下ろしペーパー・ネム君version」が付いてますドキドキ




「真矢version」は

旧作を買わないと貰えなかったみたい(´□`。)


アネキ・・・買うものなかったんで

貰えませんでしたww→貰う気もなかったんだがあせる



ホント理不尽なフェアだっww(`×´)

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード