昨日の記事

で予告したハイハイレースについてです(´∀`)





コースはこんな感じ(´∀`)
コース幅が意外と広々で、いい感じでした♪








で。レース開始(´∀`)


わたしは、
子ごんざをバナナかにぱんで、釣る作戦(´∀`)(笑)







子ごんざ、


がんばりましたよ!(・∀・)






出だし好調だったのに、
途中くつろぎまくって、
3位でしたよ(3人中www)


最下位でしたが、一応3位だったので、
表彰台にあがれちゃいました(´∀`)



かにぱんにパクつきながら表彰台に上がる、
めっちゃ態度の悪い子ごんざ選手(´∀`)







コース滞在時間が長くて(笑)、
予想に反して注目を浴びれちゃったので、結果オーライかな(´∀`)wwwww
親ばかですが、がんばった子ごんざ選手に拍手です!(・∀・)(笑)


ハイハイレースを予約した時は3月中旬で、
「1歳1ヶ月にもなったら、歩いてたりして、もしかして棄権かな~(´∀`)」
とか思ってましたが、ええ完全に杞憂でした(´∀`)wwww




子ごんざ、現在も絶賛ハイハイ中です!(・∀・)
最初の一歩を踏み出すのはいつなんでしょー??(´∀`)


*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ