H28.8月まとめ…♪ | anego♪の思うがままに…

anego♪の思うがままに…

生活のなかでの出来事…
思うがままにつらつらと…

ご無沙汰です。。。

相変わらず、「忙しい」としか言えない、あねご♪です…(笑)


とりあえず、8月まとめて報告いたします。。。


うちの猫どもは、暑くてオマタパカーンでした…( ´艸`)

茶トラのタイガ君に至っては「腹毛」が有りません…( ̄ー ̄;
PhotoGrid_1472813487630.jpg


で、ジョギングの方は。。。

相変わらず言い訳ばかりで走れてません…(;´▽`A``

隙間ジョグも出来ない状態ですわ…(笑)


9セッション・51.9km…ww

<下半身の痛みは益々酷くなってます…歩行困難>


8月は1度もアップしてないので、写真のみで報告終了…ヽ(;´ω`)ノ



IMG_20160801_110112.jpg


IMG_20160804_141231.jpg













でも、忙しいと言いつつ何とか気分転換はやっております…ヽ(*'0'*)ツ


8/6は1年ぶりに会うお友達と焼き鳥屋へ。。。


お盆休みは4日間…その内2日は仕事出てましたけど…(笑)

14日に長崎県佐世保市へ…♪


九十九島の夏の名物と言う事で…

「洞窟たらいそうめん」を食べに行きました。

お盆と言う事で1時間30分ぐらい待ちましたけどね…(笑)


九十九島パールシーリゾートで遊覧船~♪


遊覧船の中で真珠のアイス…♪

(シルバーの仁丹みたいなやつが入ってました…笑")


九十九島水族館「海きらら」にて…♪

イルカさんにメッチャ水を掛けられます…(((( ;°Д°))))



帰りに福岡で晩御飯と思いましたが、大渋滞中でしたので、

何故か佐賀駅前の居酒屋へ…(笑)


8/15はダイビングへ…♪

帰りに長門市特産の「ゆず吉」を使った柚子ソフトを食べました~旨し!!!
IMG_20160821_164849.jpg


8/26は「社長との飲み会」で幹事をやったり。。。



8/28はダイビングの予定でしたが、シケシケの為中止…

断腸の思いで仕事はせず…(笑)

梨のシーズンになったので、大雨の中わざわざ梨を買に

美祢市秋芳町へ…♪

行く前にコメダで腹ごしらえ…

途中、あっちこっちの道の駅に寄ったり、

(きくがわの道の駅でストロベリーのソフトクリームを食す…旨し♪)

ショッピングセンターに行ったりと。。。


その日の晩御飯は焼肉屋でしこたま飲み食い…(笑)


他にも休日の仕事の後での居酒屋も有りましたね…(笑)

飲んでばかりのような気がする。。。( ´艸`)

他の気分転換は…

フレグランス2本ゲットして香りで癒され、

現在のマイブームは「しょうが&ナッツフル」。。。

ハイボールが進みます…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と、言う事でメッチャ端折りましたが…

9月もボチボチ頑張ります…♪