2008-04-20 22:21:23

激うまっっっ о(ж>▽<)y ♪

テーマ:お☆や☆つ☆

こんばんは満月


着々と部屋の大改造計画を進める中、


重いものを持ちすぎて背中を痛めている今日香です (ノДT)あせる




NEC_0360.jpg




今日はどうしてもこれが食べたくてわざわざ久が原まで


行ってきました~!!


久が原駅から少し歩いたところにある“Flammarion”という


ケーキ屋さんのシュークリームケーキ


この前初めて食べたのですが、あまりのおいしさにうなったやぎ座アップアップ


こんなおいしいシュークリーム食べたの初めて!!ってくらいドキドキ


生クリームとカスタードクリームが入っていて、外はクッキーシューみたいな


ちょっとサクッとした生地。


噂によると私の父母が学生時代からあるケーキ屋さんで


よく食べてたらしい音譜


おいしすぎて言葉出ませんでした・°・(ノД`)・°・ラブラブ




ちなみにお昼はこちらっナイフとフォーク



200804161242000.jpg



久しぶりに家でゆっくり作りました☆


料理大好きなんだけど、自分で作ると食べすぎちゃうんだよね (><;)チーズ



それにしても背中が痛くてたまらないです 。(´д`lll)


でも今からまた部屋つくろっっっグー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

水野今日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■dice0910 さん☆

こんにちは☆

コメントありがとうございます!!

いやいや間違いなくイチコロですよ(*^▽^*)

足を伸ばしてでも買いに行きたくなります☆

1 ■見るからに

うまそぉですね♪
そんなにクリーム見せつけられたら………………イチコロです(ノ><)ノ
(イチコロって…ねぇ)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み