猫と息子とDIY

飽きっぽい自分が「猫と息子とDIY」だけは大好きです!
猫と息子とのんびり気楽なDIYライフを綴っていきます。


テーマ:
こんばんは(^^)

かつら猫です☆

今日は息子と車でちょっと大きな公園に行きました(*´꒳`*)

{151BC23E-A6BE-4BCF-B013-95331AE19AB3}


まぁ〜元気、元気(●´ω`●)

{6C513C41-1624-44F0-A85D-FE8EFD4CE6E7}

去年は遊べなかった遊具も1人で遊べるようになりました(*´꒳`*)

しかも私をずーっと女の子扱いしてくれました(笑)

こっちが恥ずかしくなるくらい(//∇//)

ちょっと坂道があると、「ママーだいじょーぶー??」と手を貸してくれます(//∇//)

{263EE099-C7A0-461D-99EC-DADA56455C21}

ママ大丈夫よ(*´꒳`*)

これくらい登れなかったら、ママは働けないわ。



歩く姿がカッコよくなりました。
{040C405B-C7CF-4C94-9B68-249BED8F9C83}

親バカかな??

ちょっと逞しいな(o^^o)
{0FA770E8-B4EF-4174-B2AB-EAD52B95CD1A}

{6A454CC8-0114-409C-B604-36EC2F141E97}

ちょっと息子にドキドキしちゃったよって旦那に言ったら、呆れてた(^^)

でも、この気持ち。

わかってくれる人がいるはず‼︎‼︎

親バカだなぁ(●´ω`●)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かつら猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。