猫と息子とDIY

飽きっぽい自分が「猫と息子とDIY」だけは大好きです!
猫と息子とのんびり気楽なDIYライフを綴っていきます。


テーマ:
こんにちわ(*^_^*)

かつら猫です☆

最近の息子、保育園でも保育園から帰っても、ずーっとずーっと戦っています(笑)

息子の好きなもの、絵本、パズル、猫、戦い

男の子ってどうしてこうなんでしょう??

常に敵がいて、常に狙われていて、常に闘争本能丸出しで。。。

100均に行っても、必ずおもちゃコーナーの刀を持って離さない息子(`∀´)

刀とか剣がどんどん増えてきました。



断捨離好きの私としてはそろそろ『刀狩り』をしたい(笑)


そんなわけで最近の息子、まぁ~アクティブ、アクティブ(^_^;)


黒猫にゃんこ椅子とロディちゃんがボコボコです。

元気だなぁ(>_<)

そんな元気な息子の行動に身の危険を感じるのが、この方↓


やっぱり、かつお。

寝たいのに寝られず落ち着かない様子(笑)



じゃあ、そんなところで寝なきゃいいのに(^^ゞ



ドキドキしてるくせに息子の近くで寝ようとするかつお

戦い中で自分の世界に入っている息子





どっちを見ても、可愛くて鼻血が出そう(´∀`)

もうちょっとで週末だ!!

頑張るぞー☆







最後まで閲覧して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
ぽちぽちして頂けると嬉しいです!(^^)!
ブログ更新の励みにさせて頂きます。
       ↓

クリックして頂けると嬉しいです(^^)


DIY作品はLIMIAに掲載しています☆
       ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かつら猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。